第2チャクラ

おはようございます󾀀
今日も寒い朝になりました。
皆さま暖かくしてお過ごしください♡


今日は第2チャクラについて書いてみます☆
ココが安定している人も魅力的ですよ~󾌧


第2チャクラの位置は下腹部のあたりで
丹田とも言われている場所。
前だけじゃなくて背中側にもあります。


第2チャクラといえば「情熱、喜び」🔥󾬍
生きることに情熱を持って、
喜び楽しみながら人生を創っていくチカラ。
素敵でしょう?󾌧󾭡
発達時期は3才ぐらい~15才くらい?
(いろんな説もあり、個人によっても違うのでざっくりですが…。)


生きるための基盤、第1チャクラの成長の時期を過ぎると、
次は生きることへの情熱や喜びへの欲求に移りながら第2チャクラを作り上げていくのかな。


どうりで幼稚園児や小学生って
ひたすら楽しいことに熱中するイメージが。。
きっと第2チャクラに良い影響与えてるんでしょうね!


このチャクラがバランスを崩す時っていうのは、
自分の感情や体の限界を越えて無理をしてる時。つまり自分を無視してる時。
そして、他人優先で生きてる時。


他人優先で生きるって、
優しいという見方もありますけど、
一方で人生に対して受け身ということ。


他人や環境が自分の人生をより良くしてくれるのを待っていたり、
良くならないのをこの状況だから仕方ないと妥協したり、
自ら切り拓いていくチカラが弱くなってしまいます。
自分の人生が「やらされてる感」満載になってしまうんですね~。


バイタリティという点では第1チャクラと似ていますね。
第1チャクラが本人そのものだとすれば、
第2チャクラは周りの環境や他人が絡んでる点が異なってくるのかな。


オレンジ色が対応するカラー。
f0372313_19594362.jpg
カーネリアン、サンストーン、オレンジカルサイトなど。


人生への情熱や喜びに欠けてるなぁと思うかたは
第2チャクラを強化するとよさそうですね!


私も今日はオレンジの石を持って
情熱的な一日にします~♡


皆さまも素敵な一日になりますように
今日も応援しています󾁀󾌵


Blessings   翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ





↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


[PR]
# by Rosaliee | 2017-11-21 09:14 | Comments(0)

繋がったら面白いなぁ。

ウリエル(四大天使のひとり)。。
大日如来。。
宇宙。。

この3つからは同じようなエネルギーを感じるんだけど気のせいだろうか。。(・・?)
私だけかしら??
分かるかたいらしたら教えてください♡


Blessings  翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


[PR]
# by Rosaliee | 2017-11-20 13:57 | Comments(0)

そうだ!美容院行こう♡

昨日、目が覚めた時、
美容院行こう!と思いました✂󾆘


ブログでは時々書いていますが、
私は目が覚めた時にインスピレーションが
めっちゃ冴えます󾭠
昨日まで考えてもみなかったことが、
じゃんじゃん浮かんでくる不思議な時間󾭡
今回のインスピレーションはインパクト大!
ヒーリングの翌朝だったせいかな。


予定では、
お正月に向けて来月半ばくらいに行くつもりだったけれど、
今日は運良く家族絡みの予定もなし、
お財布にはたまたま美容院に行けそうな金額が入ってる。。行けるよね!


というわけで行ってきました󾁀
ここ何年かストレートだったけど、
デジタルパーマかけてふんわり󾔖
とっても新鮮な気分です!󾆶
昔お世話になった美容師さんにやってもらえて
懐かしい話も弾み、行ってよかったと思えることがたくさんありました󾁀󾠓



不思議だと思いませんか?
考えてもみなかったことが浮かぶ「ひらめき」って一体どこから来るんでしょう。
天使や高次元の存在たちがひらめきとして
メッセージを送ってくることはよくあります󾆯


それが何の意味かわからなくても
何の保証がなくても
無駄だと思えても
多少時間がかかっても
実行してみる。


意味なんて考えたって分からないんですよ。
人間の次元と違うんですから。
でも、ちゃんとその人に必要なことを
その人に一番わかる形で教えてくれるもの。


ひらめきは従わないともったいない。
なんだか知らないうちに
新しい風が吹きはじめるから󾁀󾭠



新しい一週間が始まりました󾀼
今週も皆さまを応援します!󾮓
ふわっと軽やかに参りましょう~~󾠓󾍇



Blessings  翡翠☆





★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


[PR]
# by Rosaliee | 2017-11-20 08:06 | Comments(0)

手段と願いごと

冷たい雨の新月になりました。
正確には20:44。
で、今回は新月迎えた途端にボイドタイム突入󾭝

気になる方はお願いごとは明日の朝を待ってからのほうがいいかもしれませんね!


さっきカードを引いたら
「祝福のさまざまなカタチ」が出ました。
「どういうふうに叶えてほしいのかは任せて欲しいのです。」とのこと。

昨日のリンゴとケーキの話のことですね!

「リンゴが食べたいって思っていたのに、
ケーキを食べたらシアワセで、
あー、私の望みはリンゴじゃなくても良かったんだ!
…みたいな。笑」


「正しい願いが叶う」って聞いたことありませんか?
正しい願い=本当に願っていること。


リンゴを食べる願いは叶わなかった。
でも「お腹がすいた」「甘いものが欲しい」という本当の願いは叶ったことになります。
リンゴは願いではなく、手段だったのです。


私たちは願いを実現させるために必要な道具や手段を限定したがってしまうようです。
それに執着しないことを天使たちは進めています。

私もついシナリオ描いちゃいますけどね~󾌸
後から考えてみると
思った方法じゃなかったけど叶った!ってこともよくあるものです。


ヒーリングは今夜22時まで受け付けています☆
必要な人に届きますように♡


Blessings   翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


[PR]
# by Rosaliee | 2017-11-18 15:48 | Comments(0)

毎年ハロウィンが終わる頃になると、
クリスマスムードが盛り上がってきますね󾔓󾔒
なんだかせわしなくなってきます。
何もしないんですが。気分的に。笑


昨日あたりから寒さも本格的になったせいか
今年もあと1ヶ月か~と早くもお正月が待ち遠しくなりました。
お正月…好きなんです󾌾󾔘
あの、世の中全体がたるみきった雰囲気が♡


ま、楽しみは置いといて…!


明日はいよいよ新月です。
私個人としては、
最近は長いデトックス期間でした~。


考え方の見直しも含めて、
いろいろ考えさせられる機会が多く、
きっとこの期間にしっかり見直すことで
新月には今までと違う望みが出てくるんだろうなと思って過ごしてきました。


結構ね、願いって惰性になってる時があります。
せっかくここまで頑張ってきたから…
こんな経歴があるんだから…
ずっと夢だったし…
だから○○を願う。って。


状況も人間も変化し続けています。
縛られないほうがいいですよね~。


今も願い続けて本当にシアワセなのかな?
私は喜ぶのかな?
今の自分の心とギャップがないか
時々振り返ってみると良いですよ。


シアワセにならない願いなんて叶わないから。
心から願っていることを把握して願いましょう☆


リンゴが食べたいって思っていたのに、
ケーキを食べたらシアワセで、
あー、私の望みはリンゴじゃなくても良かったんだ!
…みたいな。笑



それでは、
願いごとがあるかたもないかたも
メンテしたいかたもゆるゆるしたいかたも
良かったらどうぞ☆


あ、明日は一粒万倍日なんですね。
新月の力強い助っ人だー󾍇󾭠
願いが何倍にも大きくなって成就するといいですね~♡



※次回の一斉ヒーリングは11/27 (月)上弦の月 の予定です☆



🌼はじめてのかたや興味のあるかたはご覧になってください(^^)↓🌼



・日時 11/18(土)22時~翌朝7時
    
    お好きな時間30分間




~受け取りかた~

一度大きく伸びをしてください。そのあと大きく深呼吸〜。 
「今からハニエルの遠隔ヒーリングを受け取ります」と心の中で意図してください。
気になるところがあったら、手を当てて頂くとより良いかもしれません。

変化はその時に現れるとは限りません。
翌日以降にジワジワくる場合もあります(←むしろこっちのが100倍大事!)
くれぐれも天使や光を見ることが目的ではありませんよ~。
見えてもいいですけど。笑
体感なくても必ず届いていますのでご安心を♡

f0372313_14410459.jpg

必要なひとに届きますように☆


~お申込み~
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
都道府県とハンドルネーム(本名じゃなくても可)
当日時間直前まで受け付けます♡
お問合せ、質問、ご希望もお気軽にどうぞ☆



Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます♡応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村



[PR]
# by Rosaliee | 2017-11-17 12:06 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(0)

第1チャクラ

先日赤いニット&赤メイクで第1チャクラが上がったお話しをしました⤴
(そもそもチャクラって何?のかたはコチラ)


第1チャクラは尾てい骨のあたりに下向きにあるエネルギーセンター󾭠
「安定性」とか「生命力」を司っています。
人間が生きるための源です󾭞


チャクラってそれぞれ成長する時期があるんですけどね、
一般的に第1チャクラは生まれた時から5歳くらいまでが成長期。


ひととしてこの世に出てきたときに真っ先に
育つのが第1チャクラだなんて、
人間ってうまく出来てるなぁと思います。


おぎゃー!って生まれたら
まず大切なのはやっぱり「生命力」。
それとお腹のなかからまったく違うこの世界に住むのに必要なのは「安心感」ですもんね。


で、その後もチャクラはいろんなエネルギーを受けながら変化し続けていくわけなんですが、
どんな時にこの第1チャクラがバランス崩すかっていうと、文字通り「生命力」「安定・安全」が
おびやかされた時。


例えば、
病気、転職やリストラ、引越しなど慣れない土地、嘘や隠し事、身内の病や家族との絶縁など。
あー、書いてるだけでそわそわ落ち着かない…!
心配!不安!笑


それから見えない世界のことばっかり考えて
現実的じゃない時も弱くなりがち。
スピリチュアルなかたは「グランディングちゃんとしてね~」って地に足をつけることをアドバイスされることもあると思います。


第1チャクラが安定していると、
性別年令問わず、
ドーンと落ち着いて、穏やかで安心感を与えるんですよね。ちょっとやそっとじゃ動じない余裕を感じるような。
なんか、
第1チャクラが強いってだけで
魅力的じゃありません?
こういう人好き󾬌󾌧


そんな人になりたいなぁ♡と思ったあなた󾮕
赤や黒の石を身につけるとサポートしてくれますよ。
f0372313_20134888.jpg
ヘマタイト、ハイパーシーン、ガーネット、
スモーキークォーツなどなど。。

黒っぽい石は
邪気払いのパワーが強いことも特徴です。
不安定、過剰な心配、不安、被害妄想気味のかたにも是非☆
日頃の生活で腎臓機能を強化するのも良いと思います。


Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ





↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


[PR]
# by Rosaliee | 2017-11-15 20:27 | Comments(0)

この石は??

彩り豊かなこの石は、
我が家の玄関に鎮座しています☆

玄関に置くと可哀想なことにあまり遊ぶ機会がなくなってしまいますね~
たまにはお部屋に入れてあげようか󾭠󾌸
今夜は一緒に寝てみようか󾀈

f0372313_18185354.jpg

これ何だっけ???
石の名前まで忘れてしまいました笑󾭛
どなたかわかる方いらしたら教えてください󾬌
薄情な持ち主だこと。。


Blessings  翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


[PR]
# by Rosaliee | 2017-11-14 18:36 | Comments(2)

色の魔法☆赤がキテる?

昨日、真っ赤なニットを買いました󾬌
赤って小物には使っても、
あまり着ない色だったのでちょっと冒険!


そんな気分だったのです☆
黒とかグレーとかベーシックな色が多くなる冬󾀃寒くて縮こまってしまうせいか
余計に重い雰囲気。。
なんかこう活気を感じるようなものを
身にまといたい気分だったのです󾮓


お洋服の色ですごく気持ちが変わりますね!
赤は生命力…バイタリティの色。
表情まで違って見えますよ~󾭠


チャクラをチェックしたら
なんといつも弱めの第一チャクラがアップしてました󾭠
赤は第一チャクラに対応する色なのです。


本能的に選ぶ色は、
ちゃんとその人をフォローするようになってるものだなぁと思いました。


そういえば、
少し前に上瞼にできたものもらいが
赤みがまだ残っています。


先日お化粧に悩んだ末…
え~い!それならばこっちもやってしまえ!!と
反対側の瞼も赤く塗って
おそろいにしてみたら…悪くない♡󾌧
ブラウン系ばかりのアイメイクだったけど、
血色良く華やかに見えるのね~!
ものもらいがこんな発見を運んでくれるなんて
悪いことばかりじゃなかった󾌸
…と今思えば、この頃から赤がキテました。


色にもそれぞれ固有のエネルギーがあります。
洋服やお化粧もいつもと違う色をチョイスすると流れも変わってきます。


今、何色に惹かれますか?
きっとその色のエネルギーを欲しているはず󾮘
素直に従って叶えてあげてくださいね。
今のあなたをフォローしてくれると思いますよ󾭠


さぁ、新しい一週間が始まりました󾠔
今週もふんわり軽やかに参りましょう~󾌵󾠓


Blessings   翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


[PR]
# by Rosaliee | 2017-11-13 16:51 | Comments(2)

おはようございます󾀀
なんだか今朝は目が覚めたときから世界が違って見えました。
過去のことも未来のことも何も考えてない。
不安もなければ期待もない。
でもそこにあるのは虚しさじゃなくて暖かさ。
もがく必要もない凪いだ海のようです󾌾


頑張るぞー!で始まる一日もいいけれど、
気合いが入っていないって
こんなにも静かな喜びに満たされるんですね󾭠
こんなにも目の前の美しい世界を味わえるんですね󾭠


あ、ゆうべヒーリングだったから?


メッセージは「ゆったり過ごす」󾆯
いつもと変わらない生活に、
いつもと違う瞬間を与えよう。


一瞬だけ目を閉じてみる。
一瞬だけ愛おしい存在を感じてみる。
一瞬だけ「ありがとう」と心のなかで伝えてみる。


そんな一瞬がスパイスになって
静かに変わっていくんだと思います。


これ私もやってみよう。




~井の中の蛙、大海を知らず
 されど空の蒼さを知る井の中の蛙
 大海は知らねども
 花は散りこみ 月は差しこむ~



皆さまも素敵な休日をお過ごしください󾬌󾌾



Blessings   翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


[PR]
# by Rosaliee | 2017-11-12 10:12 | Comments(0)

知恵と知識

「知識」は教えられても
「知恵(愛)」は教えられないもの。
なぜなら「知恵(愛)」は感じるものだから。


ほんとそう。
高次元からのメッセージは愛そのもので
分かるように言葉にするのは難しいなぁって
いつも思います。
理解するものじゃないんですよね。


いくら文章として読んで頭の中に入ったとしても、腑に落ちるのは日々の生活の中で知ったときなんだと思います󾭖




今日は明け方の雨も止み、
良いお天気になりました󾀀
少し風が強いですが
暖かいのでカラダを動かしたら気持ちよさそう♪


皆さまも素敵な休日を~󾀼󾌾


※今夜の一斉ヒーリング只今受け付け中です。
よかったらどうぞ☆


Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


[PR]
# by Rosaliee | 2017-11-11 13:15 | Comments(0)