人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNEW♡オラクルカード

フラワーセラピーオラクルカード。
次に買うならコレ!と思ってました♡
わざわざ買いに行くのもめんどくさくて、
何かきっかけがあった時でいいや~としばらく忘れてた💦


土曜日に、今年度やっていた役員の謝礼として、
図書カード1枚頂いたんですよ。1000円分。
子供たちにあげようかなぁと思ってたんですけど、(子供たち…って!ジャンケンですね笑~)
ふと、
これカード買う時の足しにしよ♡と気が変わって、いつか使えるようにお財布にそっと入れておきました。


そして今日。
年に一度の受水槽掃除のため
午前中断水⚠
断水の時って家を出るに限りますね!
家にいると、
ちょっと手を洗いたくなっちゃったり、
トイレ行きたくなっちゃったりするから。


どうしよっかな。
そーだ!
本屋さん行ってカード買っちゃおっかな~…♡
ふふ。


なにげにミカエルに聞いてみた。
「なくても大丈夫だよー。
でも、気分上がるんなら買えば?」

いやもう買う気満々だしっ。
言われなくても
行きますとも。
買いますとも。


お天気も悪いし、寒いし、
こんな日にキレイなお花のカード買ったら
部屋明るくなるじゃん?
理由をこじつけていざ書店へ~!


めったに行かないその書店では、
オラクルカードはいっちばん奥~の「宗教」とか「魔術」みたいなコーナーにありました。笑
(後でよくみたら入口のほうにある女性向けの占いコーナーにもカードらしきものがあったけど、やっぱりなんとなく雰囲気違うのよね~。おもしろい。)


遠目から見ても、
品揃えが豊富じゃないことがわかりました💧


ないかも…💧
せっかく来たのにな。
と思いながら近付くと、


ありました~!!


しかも、ラストのひとつ♡ひゃほー♪


ラストってなんだか特別嬉しいですよね~!


それにしても
図書カードや断水、
その日は時間にも余裕があって、
買うタイミングってとんとん進むものですね。


オラクルカードのことを思い出した2日後に
手に入れてました。



そういえば、
遠隔ヒーリングの翌日って、
それまで思いもしなかった特別なものを買ってるな~💫
スイス産の水晶を買ったのも、
ヒーリング後に急に思い立って買いに行ったんだっけ。
(この日もはしゃいでる←過去記事参照2016.12.8)


昨日ヒーリングを受けてくださった皆さま。
今、直感が冴えてると思いますから、
ふと思いついたこと心に留めておいて過ごしてみてくださいね!
こういうの天使のサインでよくありますので。


ちょうど天使のサインやメッセージについて、
書こうと思ってたので、詳しいことはまた近々✋

おNEW♡オラクルカード_f0372313_13502464.jpg
まだ開封前!早く仲良くなれるといいな~。
るん♪



翡翠☆



↓いつも応援クリックありがとう♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-03-06 14:12 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(0)