人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日3/12☆遠隔無料一斉ヒーリング~満月~受付け始めます♪

月の見えない新月から2週間。
お月さまは徐々に太ってきて…
最近では冷たい夜空に満月に近い姿が見られるようになりました。


…最近ほんとキレイですよねぇ✨
空気がキーンと冷えているせいか
月明かりが一層際立って見えます。


月は水に大きく働きかけます。
潮の満ち引きに影響したり、
満月の波動を取り込んだムーンウォーターを作られるかたもいらっしゃいますね!


私たち人間の身体も60%が水分で出来ているので、
この地球上に生きている限り影響を受けるのは当たり前なのかもしれません。


月の引力は水ばかりでなく、
人間のオーラにも働きかけます。
満月に事故や犯罪が多いと言われているのは、
オーラまでも引っぱられて乱れるからみたいですよ。


まぁ、そこまではないとしても、
乱れたオーラのせいで
なんとなく情緒不安定になったり、
落ち込んでしまったり、ソワソワ落ち着かない…なんて話は心当たりがあるかもしれません。


月のリズムを意識する…
ざっくり言えば、
月が太ってくる時は自分も太る。
痩せてくる時は自分も痩せる。笑


月が満月に向けて太ってくる時は「IN」
情報や習い事、サプリメントなど「吸収」しやすい時期。

新月に向けて痩せてくる時は「OUTPUT」
発表会などのお披露目会や自己表現、デトックスなど「出す」ことに適している時期。


月の姿の動きと連動していると思えば覚えやすい!


ほんの少しだけ頭のすみに置いて
普段の生活を送ると変わってくるかもしれませんね!

自然のリズムに後押ししてもらいながら、
みんなで楽にすんなり過ごせたら♡と思います。


前回に引き続き、
今回も週末のヒーリングとなりました。

今週もたくさん笑って泣いて怒って凹んで
時には妬んだり恨んだり。
皆さま一週間お疲れさまでした♡

ひと休みしていってくださいね~👼✨




・日時 3/12(日)22時~翌朝7時
    
    お好きな時間30分間




~受け取りかた~

一度大きく伸びをしてください。そのあと大きく深呼吸〜。 
「今から翡翠☆からの遠隔ヒーリングを受け取ります」と心の中で意図してください。
気になるところがあったら、手を当てて頂くとより良いかもしれません。

変化はその時に現れるとは限りません。
翌日以降にジワジワくる場合もあります(←むしろこっちのが100倍大事!)
くれぐれも天使や光を見ることが目的ではありませんよ~。
見えてもいいですけど。笑
体感なくても必ず届いていますのでご安心を♡

f0372313_14410459.jpg

必要なひとに届きますように☆


~お申込み~
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
都道府県とハンドルネーム(本名じゃなくても可)
当日時間直前まで受け付けます♡
お問合せ、質問、ご希望もお気軽にどうぞ☆



翡翠☆


↓いつも応援ありがとう♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-03-11 10:10 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(0)