人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に嘘をつかない

むかーし、あるセッションを受けた時に、
「今は魂を温めるとき」と言われて
さっぱり意味がわかりませんでした。
どうしたらいいのか聞くと、
「気づいて味わってあげること」でした。


私ってこんな時こんなに嬉しいんだ
私ってこんな時こんなに悲しいんだ
今、喜んでるなぁ
今、悲しんでるなぁ
それだけでいいと。


自分を大切にするって、
甘やかすということじゃなくて、
丁寧に見てあげて
気づいてあげて
尊重してあげること。


そして、
自分を大切にしている人は
それを隠したりしないものです。


湧き上がった感情はどれも恥じるようなものはないことを知っているから
悲しい時は素直に悲しむし、
悔しい時は痩せガマンせずに悔しがるし、
好きな人には好きだと伝えます。


こうやって本当の感情を出すことは、
自分に嘘をつかないだけではなく、
他人ともオープンな関係を築けると思います♡
偽りなく築いた関係は自分もラクだし、
信頼されます。


人間関係でトラブルに巻き込まれやすいかたは、
素直にオープンに付き合ってきたか振り返ってみましょう。
素直になれなくて、アタマで考えた駆け引きしてなかったかな?
裏切られたり、騙されたり、つらい目にあったかもしれません。
でもその前に、
自分に嘘をついて自ら傷つけていたのかも。
なぜかね、自分を大事にしないと他人からも大事にされないものなんです。


大丈夫!
今からでも十分間に合います!
一緒にがんばっていきましょう!


オトナや学校では
人に嘘をついてはいけないって
教えてくれたけど、
嘘は自分にもつかないほうがいいみたい♡

自分に嘘をつかない_f0372313_09411351.jpg
凛とした佇まい…私をもとの場所に戻してくれるようです✨😌


翡翠☆

~☆今夜の遠隔ヒーリングまだまだ受付け中☆~


★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-04-19 09:52 | Comments(0)