人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石遊び♡ヒマラヤ水晶

今朝クリスタルの記事をあげたせいなのか、
ちょこっと石遊びをしたくなりました😍


この水晶は5年くらい前に買ったもので、
1年間くらいは毎日べったりラブラブ💓
どこに行くにも一緒でした💑

久しぶりに手にとってぼけーっとしてみたら、
思わぬ発見がありました。
なんだかすごいエネルギーが頭のほうにぶわーっと…

これこんなんだったっけ?

また持ち直してみると、今度はそうでもない。。
何度か試してようやくわかりました。

石遊び♡ヒマラヤ水晶_f0372313_13324191.jpg

画像上部のひし形のところ、
ここに指が触れるとぶわーっとなることが。
ここ「ウインドウ」って言います。
あるのは知ってました。
すべすべしていて気持ちいいからよく触ってました。
でも、エネルギーまでは気が付かなかった~。


改めて意味を調べてみたら
自己の奥深くに存在する内面を見ることができる開かれた窓といわれています。 
日常の現実世界と別の次元の世界とを繋げてくれるとても不思議な存在です。》

ふーん。そっかぁ。
なんだか特殊なパーツらしい。
よくわからないけど、
ここから特殊なエネルギーが出てることはよくわかりました。
また新たな発見♡
あと5分ぼけーっとしてみよう!
石遊びは楽しいな~♪


ずっと気づかなかったけど、
今までここに触れるたびに
サポートしてくれてたんだね😌ありがとう🌸😌


翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-04-29 13:50 | Comments(0)