人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日5/3☆遠隔無料一斉ヒーリング~上弦の月~受付け始めます!(^^)/

上弦の月。。
上弦の月ってなんだか言葉がキレイですよね~。
なんとなく情緒が感じられて好きです♡


明日はそんなロマンチックな上弦の月ですが、
天体上では前回に引き続いてスッキリしない感じが続いています。
とにかく進まない…。
天使が言うには
「進んでいるんだよ。ゆっくりね。
今は焦らないように。」
とのことでした。
そうですよね。
目には見えないところで進んでいるのかもしれません。

カタチや結果ばかり求めてしまいがちですが、
準備を整えておくことも立派な前進です。
むしろここからですよね!


5/5には立夏を迎え、水星逆行も終わりますが、
中旬あたりまで余韻が残るという説もあり…💦
ぐんぐん後押しのエネルギーになっていくはずなので、これも自分しだいかなとも思います。


タイミングもあるでしょうし、
とりあえずヒーリング受けて、
天使が考える最善の状態に整えておこうと思います。


皆さまも必要なかたはお気軽にどうぞ♪(^^)


いつも感想を送ってくださる皆さま、
本当にありがとうございます!

その後の体調や心境の変化など教えて頂けて、
励みになっております!
明るい気分になられるっていうのは、
最高のヒーリング効果だと思います♡
あとは自力でいろんなことを起こしていけますから。


効果が分からないかたも
本人が気づかないだけなので、大丈夫です!
ちゃんと受け取れていますので、
受け取ったんだ~と思ってください✋



☆次回の一斉ヒーリングは、5/11(木)満月の予定です。




・日時 5/3(水)22時~翌朝7時
    
    お好きな時間30分間




~受け取りかた~

一度大きく伸びをしてください。そのあと大きく深呼吸〜。 
「今からハニエルの遠隔ヒーリングを受け取ります」と心の中で意図してください。
気になるところがあったら、手を当てて頂くとより良いかもしれません。

変化はその時に現れるとは限りません。
翌日以降にジワジワくる場合もあります(←むしろこっちのが100倍大事!)
くれぐれも天使や光を見ることが目的ではありませんよ~。
見えてもいいですけど。笑
体感なくても必ず届いていますのでご安心を♡

f0372313_14410459.jpg

必要なひとに届きますように☆


~お申込み~
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
都道府県とハンドルネーム(本名じゃなくても可)
当日時間直前まで受け付けます♡
お問合せ、質問、ご希望もお気軽にどうぞ☆



翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます♡応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-05-02 07:50 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(0)