ネガティブの正体がわかった♡

☆ネガティブさん必見です☆


ネガティブは悪いモノではない。
生きているんだからそれも大切な自分の一部
なーんて思ってきたけれど…、


もっと重大なことに気づいたような気がする!


ネガティブな気持ちが湧き上がった時、
まず最初に気づいてあげなきゃならないことは、
「傷ついてる」っていうことなんだ!


不平不満を言ってる時、
他人に嫉妬してる時、
すねてる時、
自分をわかってもらえなかったんじゃない?
大事にされなかったんじゃない?
それって悲しかったんだよね?

疑ってしまう時、
ため息がでちゃう時、
自信が持てなくて不安になっちゃったんじゃない?
それって怖かったんだよね?


またネガティブになってる~💦
私ってネガティブだから~💦
なんて言ってないで。
そういう性格だからじゃありません。


あなたは傷ついてるんです。


自覚してあげましょう。


そして、
そんな時こそ
子供に接するように
優しくいたわってあげましょう。
傷を負っているのだから。


解決方法が見つからなくても、
傷に寄りそうだけで
不思議と軽くなっていきますから。


翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

[PR]
by Rosaliee | 2017-05-15 16:37 | Comments(0)