人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は外がイイ感じ♡

とっても良いお天気ですね☀☀
最近は夜も外が気持ちいい~!


昨日は両手に石をもってベランダに出て、
ちっちゃな椅子に座り目を閉じること30分。
今までこんなことしたことなかったのになぁ。。


なんかとーっても気持ちよかったです✨


瞑想なんてかっこいいものじゃないけれど、
ただただ気持よくて、
心の感じるままに任せていました。


そうしたら自然と
ありがたいなぁとか、
これからの希望とかもわいてきて。。


心の思うままにさせて、
それを観察するって
面白いものですね!


朝もすっきりと目覚めました。


たまにはこんな夜の過ごし方もいいですね~✨
16~19日までは高い周波数のガンマ線が飛来してるとか。。
詳しいことわかりませんが、
宇宙空間から来る高濃度のエネルギーでリラックスさせたり思考を明晰にするらしいです。


今夜の遠隔ヒーリングも外の空気を浴びながら受け取ったら気持ちよさそう☆


気になる方は参加してみてくださいね✨


皆さま良い一日になりますように🌸


翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-05-19 10:28 | Comments(0)