人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その場で求める☆

このブログは
~天使からのエール~って
タイトルがついてますけど、
実は私自身がこのブログに励まされ、
一番のファンだと思う!笑


過去の記事を読み返しても
天使に書かされてる?って思うくらい
いいこと書いてあるなぁって思いますもん。


現実の私は、
ブログに書いてもなかなか実行できていないことあって、もがいたりもしています。


先日の自由意志とお祈り☆なんか
まさに私に宛てたメッセージのようなものでした。


求めるの忘れちゃうんですよね。


あの記事のあと、
他の大天使さんともコンタクト取りたいと思っていたんだけど、
なかなかねー、
落ち着いて時間取れないんだよなぁ‥

ほら。これこれ!
なんでこの時に素直に
「時間を取りたい」って求めないんだろ!笑
時間の確保とか天使たち得意なのにな。

天使が見たら
「なんとかしたい~💦
で、でも本人の許可が下りん💦」
とウズウズしてるでしょうに。
で、私は
「ふぅ。しょーがないか。やれやれ」と勝手にバリア張って拒否してるのです。。。
「お願い。時間作って」とひとこと言えば
手が差し伸べられるのにね~💧

こんな感じで、
助けてもらうチャンスをみすみす逃しているのは
私自身なのですよ。


思い当たるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
何かを望む機会って、
自分をじっくり見つめたりしなくても、
瞬間瞬間であるのかもしれません。


朝や寝る前のお祈りもステキだけど、
こうやってその場ですぐ祈る、助けを求めることも忘れちゃいけないなぁと思いました。


Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ



↓ランキング只今6位!地道にがんばります!いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-07-28 11:01 | Comments(0)