人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの見たい世界♡

「望むことにフォーカスする」って
よくスピリチュアルでは言われていますよね。


昔はお説教のように感じていましたよ。
よそ見しないで目標に集中しなさい!的な。笑


今となってはわかるのですが、
これとっても優しい言葉です。


なぜって、
この世界は見たいものが
見えるようになってるから。


優しい世界を見たいと思っていたら、
優しい世界が見えるようになっていく。


この世は厳しいと思っていたら、
厳しい現実ばかりが
目につくようにできているから。


人間はどんな世界を見たいのか
それを選ぶことすら自由なのです。


まだまだ新月モードですよ。
願いが届きやすい時期でもありますから、
「私を応援してくれる世界」を意識するのもいいかも!


今日の私は「ありがたい恵まれた世界」を見たいと思います☆


眠りにつくまでにどれだけ実感できるか
楽しみです✨


皆さまも素敵な一日を✴
今日も応援しています!


Blessings  翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ



↓ランキング只今5位!いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-08-23 07:31 | Comments(0)