人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止められてる??と思った時は。。

行こうと思うといつも定休日だとか
駐車場が空いてないお店。
タイミングが悪くて
なぜかこの人にはなかなか会えない。


そういうのありませんか?


このお店には縁がないのかなと
思ってしまったり、
ちょっとスピリチュアルな方だと、
見えない誰かに止められてる?と
思うようなこと。


なんでもかんでも見えないもののせいにするのもどうかと思うけれど、
実際にそういうことはあるようです。


どんな存在が引き止めてるんでしょうね?


ざっくり
高次元の存在か
低次元の存在かに分かれます。


低次元の存在は嫉妬やらマイナスの感情が主にあるので、他人も同じようにさせたがるようです。
私たちをガッカリさせて楽しむ感じ?


一方、高次元の存在は、
次にもっといい機会があるとか
守るために引き止めます。


この見分け方ですが、
低次元の存在が引き止めている時は、
他の方法をあれこれ試せば進めるようです。
高次元の存在の時は、
何をどうやってもその時は進めないとか。


ちょっと考えて見てみてください。
これって原因がどちらにしても、
結局は良いほうにしか
行かないってことですよね💡☝


物事がうまく進まなくて「もしかしたら…」と
思うことがあっても、
本当にやりたいことだったら
諦めないで方法や機会を変えてチャレンジしてみましょう✨


できることをやっていけば前に進める。
できることをやって前に進めなくても、
それは守られた結果なのかもしれません。
「人事を尽くして天命を待つ✴」
私の好きな言葉です。


Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-09-16 21:44 | Comments(0)