人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翡翠☆ワールドのひとりごと※追記あり

翡翠☆ワールドのひとりごと※追記あり_f0372313_16500998.jpg
天使と対話してると
自分の思いに気づくことがよくあります。
(というか、どう思ってんの?って逆質問が多すぎます)


新しいセッションメニューに関して思うこと。
普段の私に染み込んでるもののなかから
大切なものを抽出していきたい。

金運、恋愛運とかそういうんじゃなくて、
もっと生きるうえでの根っこの部分をサポートできるようなメニューにしたい。
(土台がしっかりすれば金運とか色々付いて来るんですけどね。結局は。)


なんかね、
人にこう言われます!
私これが出来ます!
これが私の強みです!っていうものを
メニューにするのは嫌なんだよなぁ。
自分アピールは私は要らないかな。


メッセンジャーは目立ってはいけない。
ますますそんな気がしてきているのです。


んー。
んーー。


👼さぁ、よく考えてごらん。
天使にやにやわくわく…


ぼちぼちマイペースで行きますよ👣


そしてそのうち忘れるかも…(*¯∇¯*)
(こらー!)


Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-09-23 16:48 | Comments(0)