人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の呪文「アイシテル」

~今日のメッセージ~
「心配性さんのあなたはいつも先のことばかり考えているようです。
心配とは望まないものを引き寄せる祈りにほかなりません。
すぐに私たちを呼んでその気持ちを預けてください。恐れがある時には私たちの声は届かないのです


前にも書いたかもしれませんけど、
「心配」って愛情から枝分かれした感情じゃなくて、「恐れ」なんですね~。
相手本人に伝えたら恐れのエネルギーを投げかけていることになってしまいます。


でも、
預けられるものなのか??って思ってました。


そしたら
「愛してるって言ってごらん。
心配している事柄や相手に対してじゃなくてもいい。ただ「愛してる」と呪文のように心の中で繰り返してごらん」と。


恋愛、人間関係、健康、人生の目的など
私たちが求めているものや祈りの答えはすべて、
あらゆる質問のすべての答えは、
愛を送り受け取るために心を開いた時に訪れます。



人間の感情って突きつめると
愛か恐れかどっちからしいです。
恐れがなくなったら愛しか残らないんですね!!


恐れがないときに答えがもたらされるのなら、
まずは「愛してる」で心を整えることが
大切っぽいです。


「愛してる」。。
なかなか口に出して言う機会ないけれど、
今日から心のなかで連呼してみようと思います♡
どんな変化があるのか
皆さまも是非お試しくださいね❤


今週はずっと雨模様だそうです。
冷え込んできたので
今日は毛布を出しましたよ~🍂🌾🎃
暖かくして過ごしましょう♪



ブログを読んでくださった皆さま
今日も愛してます~✨❤



Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


Commented by mottisfont-roses at 2017-10-19 22:11
こんばんは〜
愛してるって、中々恥ずかしくて言えない言葉ですが、言って欲しいような…でも自分は言いたくなかったり(笑)なのに言わせたかったり。(笑)(笑)
最近良く、テレビで旦那さんが奥さんに愛してるって言ってるかどうか…みたいな調査インタビューやってるのに遭遇します。
旦那さんが奥さんに愛してるって携帯で伝えると、今日は一体どーしたの?って言われるパターンが多いですね(笑)
考えてみたら、我が夫は毎夜言ってくれてます(笑)はっは、私は言ったことないけど。。(^^;;
反省して…心で囁いときますね(笑)😁
Commented by Rosaliee at 2017-10-19 22:56
わぁ♡素敵なご主人!
ローズさん何て言ってるのかな…😁
あ、どうも♡とか?笑
想像しちゃいました!
文化のせいか日本人ってなかなか言えないですよね。
素敵な言葉なのに~。。って私も言ったことないけど^^;(言われてもいないです笑)
by Rosaliee | 2017-10-17 14:54 | Comments(2)