人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使との対話~まずは2択で~

今日も雨が降っていますね~☔
お鍋いっぱいにコーンスープを作りました。
冷たくなった体が温まるといいな。


今月一斉ヒーリングを始めて一年経ちました🎉
はじめましてのかたや
何度も申し込んでくださるかた、
ありがとうございます☆
好きでやっているとは言っても、
申し込んでくださる方がいなかったら続いていなかったかもしれません💦


ヒーリングの質問は
直接メールでお返事させて頂いていますが、
先日「ヒーリング中は天使に話しかけてもいい?」とのご質問がありました。


もちろんいいと思います!
基本、リラックスして頂ければ
どう過ごしても大丈夫です✋


がっつりお話ししたい時は
フレンドリーにオープンに話しこんでくださいね。
お願いごとや愚痴、迷っていること、
なんでもおっけーです👌


前に天使へのお願いの仕方で、
「状況を詳しく説明する」って時々見かけてたんですけどね、
実際、悲しんでいても「何をそんなに悲しんでるの?」ってわかってないような時があります。
これって多分、
天使は過去に人間だった経験がないからだと思います。一部の天使を除いて。
心の中であれこれ説明するのもめんどくさいですけど、心の整理ができることもメリットかもしれません。


で、話しかけたらやっぱりお返事ほしいですよね!
最初のうちは2択で問いかけるといいですよ!
どうしたらいいかなぁ。こう?
と聞いてみて反応を待ちます。
明るい雰囲気が伝わってきたり、
すーっと軽くなるとか、
あるいは迷っていたことが「もうこっちでしょう」と確信に変わるかもしれません。


ヒーリングの時に限らず、
天使を意識してる時は返事をもらえるはずです👼


興味のあるかたは試してみてくださいね!


今日も喜びを感じられる一日になりますように🌸✨


Blessings  翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-10-25 14:56 | Comments(0)