人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報通りの雨☔
ジェットコースター並の気温差ですね~💦

寒くなると冷えからの血行不良で
カラダがこわばってしまいがち。
冬こそ軽くできる運動をしたいものです。
ガチガチの体の時は
なぜか思考もガチガチなんですよね~。

腕をグルグル回すとか、
歯磨きしながらつま先立ち、
テレビを見ながらカラダをさするなど、
家の中で簡単にできることをやって行きたいと思います☆
秋冬に心がけている習慣って
皆さんはありますか?


雲_f0372313_17350768.jpg
昨日の夕方。
沈む太陽を追いかけているようなたくさんの雲☁
雨が降ると分かっていたのでウォーキングしてきました。
広い青空、山の麓のひんやりした空気。。
週末はおあずけですね。
台風来てるようなので、
お家でゆっくり休みましょう☆

皆さまも一週間お疲れさまでした🌸
今夜のヒーリングまだ受け付けていますので、
よかったらどうぞひと休みしていってくださいね👼


Blessings   翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


Commented by mottisfont-roses at 2017-10-28 11:11
おはようございます。
綺麗な秋の鱗雲。美しいお写真ですね〜❤︎
そうですね、歯磨きしながら、、とか色々やれるのにズボラになってしまってます。
私もウォーキングが好きですが、最近怠けてたので…また頑張ろかな、、って思いました。
有難うございます^_^ ❤︎ ❤︎ ❤︎
Commented by Rosaliee at 2017-10-28 15:11
元気な人、キレイな人…
秘訣を聞くと案外フツーのことだったりしますよねー。
わかっちゃいるけどなかなかね~💦を
実際にやるかやらないかの差?笑
私もなかなかできないんです~💦
by Rosaliee | 2017-10-28 09:38 | Comments(2)