人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の魔法☆赤がキテる?

昨日、真っ赤なニットを買いました󾬌
赤って小物には使っても、
あまり着ない色だったのでちょっと冒険!


そんな気分だったのです☆
黒とかグレーとかベーシックな色が多くなる冬󾀃寒くて縮こまってしまうせいか
余計に重い雰囲気。。
なんかこう活気を感じるようなものを
身にまといたい気分だったのです󾮓


お洋服の色ですごく気持ちが変わりますね!
赤は生命力…バイタリティの色。
表情まで違って見えますよ~󾭠


チャクラをチェックしたら
なんといつも弱めの第一チャクラがアップしてました󾭠
赤は第一チャクラに対応する色なのです。


本能的に選ぶ色は、
ちゃんとその人をフォローするようになってるものだなぁと思いました。


そういえば、
少し前に上瞼にできたものもらいが
赤みがまだ残っています。


先日お化粧に悩んだ末…
え~い!それならばこっちもやってしまえ!!と
反対側の瞼も赤く塗って
おそろいにしてみたら…悪くない♡󾌧
ブラウン系ばかりのアイメイクだったけど、
血色良く華やかに見えるのね~!
ものもらいがこんな発見を運んでくれるなんて
悪いことばかりじゃなかった󾌸
…と今思えば、この頃から赤がキテました。


色にもそれぞれ固有のエネルギーがあります。
洋服やお化粧もいつもと違う色をチョイスすると流れも変わってきます。


今、何色に惹かれますか?
きっとその色のエネルギーを欲しているはず󾮘
素直に従って叶えてあげてくださいね。
今のあなたをフォローしてくれると思いますよ󾭠


さぁ、新しい一週間が始まりました󾠔
今週もふんわり軽やかに参りましょう~󾌵󾠓


Blessings   翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


Commented by mm-reise at 2017-11-13 18:20
色からの影響って大きいですよね!
私もここしばらく赤がブームです(*^^*)
Commented by Rosaliee at 2017-11-13 22:08
mm-reiseさま♪
コメントありがとうございます☆
赤ブーム、おそろいですね!
クリスマスもあるし、なんだか冬には赤が似合うような気がします♡
by Rosaliee | 2017-11-13 16:51 | Comments(2)