人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日12/18☆遠隔無料一斉ヒーリング~新月~受付を始めます(^^)/


そろそろ大掃除の季節になりましたね!
昨日、長年使っていたソファーを処分して
スッキリしました☀


ここにいつか
寛げる椅子を一脚置きたいと思っています。
一人掛けのゆったりした椅子を。


私は若い頃から椅子が大好きで
狭いスペースであっても、
お気に入りの椅子が一脚あれば、
そこは自分だけのパワースポットになるんだろうなぁと思っています✨
移動させればどの部屋にいても寛げますし👌


生涯を共にできるような椅子を
ずーっと探してます。
来年はめぐり会えるといいな~~☆


…と明日の新月でお願いしてみようかな。笑


今年最後の新月になりました。
皆さまも来年への弾みになるようなお願いをたくさんしてみてくださいね🌸


今、ふと思いました。
お願い事があるというのは、
わがままでも贅沢でもありません。
願いがないというのは、
自分の人生に無関心だということです。
…きっとメッセージですね👼

自分を大切に…というのは、
自分の望んでいることを知ってあげること。


それでは、お申込みをお待ちしています☆


慌ただしい師走の日曜日。
明日は気分転換になるようなヒーリングになれればと思います🌸


今日も笑顔いっぱいの休日になりますように☀



※次回の一斉ヒーリングは12/26 (火)上弦の月の予定です☆



🌼はじめてのかたや興味のあるかたはご覧になってください(^^)↓🌼



・日時 12/18(月)22時~翌朝7時
    
    お好きな時間30分間




~受け取りかた~

一度大きく伸びをしてください。そのあと大きく深呼吸〜。 
「今からハニエルの遠隔ヒーリングを受け取ります」と心の中で意図してください。
気になるところがあったら、手を当てて頂くとより良いかもしれません。

変化はその時に現れるとは限りません。
翌日以降にジワジワくる場合もあります(←むしろこっちのが100倍大事!)
くれぐれも天使や光を見ることが目的ではありませんよ~。
見えてもいいですけど。笑
体感なくても必ず届いていますのでご安心を♡

f0372313_14410459.jpg

必要なひとに届きますように☆


~お申込み~
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
都道府県とハンドルネーム(本名じゃなくても可)
当日時間直前まで受け付けます♡
お問合せ、質問、ご希望もお気軽にどうぞ☆



Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます♡応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村



by Rosaliee | 2017-12-17 08:18 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(0)