人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一斉ヒーリングご感想ありがとうございます♪


昨日からの強風がやみません~🌀さむぅ~~😣😣
そうだ!今日は甘酒を作って温まろう🎵🍵


昨日の一斉ヒーリングのご感想を頂きました☆
ご本人Yさまの許可を頂いて公開させていただきます。


☆☆☆

翡翠様☆彡
一斉ヒーリングありがとうございました(*^^*)
昨夜はヒーリング1時間前に娘(中2)と親子喧嘩勃発!母「このバカタレがっ!」娘「そうやっ!バカやねんっ!」(♯`∧´)
母「このバカバカバカバカバカバカ!」(♯`∧´)
もう、言霊もへったくれもありません…情けない限りで…(´Д` )
清い心で受けたかったのに…と落ち込みながら受けたヒーリングですが、私は頭痛が取れました!
そしてヒーリング後直ぐ仲直り(^ ^)ありがとうございました(*^^*)
アストラルプロジェクションヒーリングも受けたいと思っています!
娘と話してまた申し込みさせて頂きます!

☆☆☆

スミマセン💦
なんだか微笑ましくて、
読みながらつい笑ってしまいました😊
温かい素敵なご家庭なんだなぁ☀

ケンカも頭痛も治まって良かったです!🙌
「最善のカタチ」はタイミングによって色々なんだなぁと思いました!


メールからはいつも励みと自信を頂いています✨
本当に嬉しいです❤😆
ありがとーー!


最近よく思うんですけどね、
この「ありがたい」気持ち、
どんどん循環させてお返ししていきたいって思ってます。
きっと心が温まるからなんですね~🌸


Blessings   翡翠☆


   173.pngNEW!173.png
★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリングTM
   →コチラ(2018.1/末まで4,000円→3,000円)
★天使のセッション→コチラ
★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-01-10 12:08 | Comments(0)