人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭リラックス~☆


さっき前屈したらカラダが硬くなっていました💦


カラダと心って本当に密接で、
面白いことに、カラダが硬い時は思考も凝り固まっていることが多いようですよ。


考え方が狭くなっていたり、
停滞してるような感じがする時、
あー、今こんな思考だなぁ…と
また頭を使ってなんとかしようとしてませんか?


ちょっとそれは置いといて~、
とりあえずストレッチ。


あら不思議。
思考まで流れ始めた~ってなるから
やってみてくださいね☆



より良い人生にするために、
よりシアワセになるために、
より気づきを得るために、


スピリチュアルな時って、
自分を観察したり、分析したり、
アンテナを張り巡らせることに忙しくて、
頭が疲れていることに意外と気づいていません。


「ラクに生きる」は
感じるもので考えるものではないんですよね。



やってみて♡
スッキリして、
頭が疲れていたんだなぁってわかりますから。
エネルギーが停滞していたんだなぁってわかりますから。


今日は少し寒さも緩んで過ごしやすいですね!

こんな日は
寒さで縮こまったカラダを伸ばして、
流れを作っていくのもいいと思います✨

頭リラックス~☆_f0372313_11150446.jpg

春が待ち遠しいですね~🌸

今日も喜びと希望を感じられる一日になりますように✨


Blessings   翡翠☆




   173.pngNEW!173.png
★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリングTM
   →コチラ
★天使のセッション→コチラ
★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-02-14 11:18 | Comments(0)