人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今だけ楽しむ☆


○○をやったらどうなるか?
人間って常に先を見て
結果を当てにしたり予測して、
そのために行動するイキモノなのかもしれません。


でも、経過を楽しめたら、
結果なんてこだわらなくなります。

結果が出ないことを心配して
今の楽しみを見過ごすなんて、
なんてもったいないことでしょう。
意味がなくたっていいじゃないですか。


ラクになるために楽しむ…
自分を大切にするために楽しむ…
楽しむことにさえ結果や意味を求めるなんて
そんなにガチガチに考えなくたっていいんですよ。


人は焦りすぎかもしれません。


何も決めなくていい。
何も見つからなくてもいい。


先送りしてきた楽しみ、今だけ楽しんでみよう。




と書いてみましたが、

「今だけ楽しむ」くらいの気持ちでいると、
ゆくゆくは大きな楽しみの流れに乗っかっていきます。予想外に!


昨日の補足のような記事になりました💦
「諦めないけど執着しない」は「今だけ楽しむ」に似てるかなと思いましたので。


さぁ、新月始まりましたね。
今月の新月は開けてくるイメージが強いので、
私も書き出してみようと思います✏❇


皆さまも素敵な新月を楽しんでくださいね☆


ヒーリングもまだまだ受け付けています✨👼


Blessings   翡翠☆




   173.pngNEW!173.png
★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリングTM
   →コチラ
★天使のセッション→コチラ
★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Commented by kosumosu2428ya at 2018-02-16 11:34
こんにちは。
今だけを楽しむ
ホントにそうですね
同じ考えでした
新月ですね
ゆっくり過ごしたいです
Commented by Rosaliee at 2018-02-16 14:35
kosumosu2428yaさま♪
コメントありがとうございます☆
楽しむことに理由も目的もいりませんよね♡
素敵な新月をお過ごしください(*^^*)
by Rosaliee | 2018-02-16 11:02 | Comments(2)