人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回ルール☆


落ちても食べれる3秒ルールならぬ
「3回ルール」ってものが
見えない世界にはあるらしい☆


「見えない世界の存在は
3回続けてウソをつくことができない」って
聞いたことありますか?


3回ウソをついたら
存在自体を消されちゃうんですって😱😱
ひぇ~おそろし😱😱
うろ覚えですが。。




(以下怪談ムードでどうぞ♪)

ある日の夜、
眠りにつこうとした時のこと。
部屋のなかをビリビリッと電気のようなものが走っていきました⚡

なんだ今の??まぁいい。寝よ。
すると
耳元にぐわんぐわんする嫌な波動を感じました。


「あぁ、始まった…」
オープニングはいつもここから。

めったにないんですが、
たまーにこんなこともあります。
得体のしれない夜の来訪者!


悪意はなさそうなので、
そんなにビビリもしないけど
なんせ私は眠いのです!
寝たいんです!
早く切り上げてほしいんです!
からかわれてるんでしょうか。。


そんな時、3回ルールを思い出しました💡


よーし。聞いてみよう。
「誰?」

すると即答。
「○○○」

うーわ。娘の名前言ってきた。
いやいや絶対ちがうでしょー。

「誰?」
「…○○○」

まだ言ってる。
でも私は見逃しませんでしたよ。
今度は返事弱いし、
明らかにためらってる。
間があったもん。

もうひと押し。3回目。
「誰?」
「…」


やっぱり…言えない?


そんなこんなで
この日はすぐに眠ることができました。

睡眠不足の翌日の私は使い物にならない。
良かった!


3回ルールってホントなのかも。


スピリチュアルな世界では
「3」という数字はなぜかよく出てきます。
儀式的な場面でも3回唱えるとか、
存在を消されちゃうくらい大きな意味があるんでしょうかね。


「私はミカエル」なんて言われたら
確かめてみるといいですよ💡


今日もこちらは強い風が吹いています🌀
風が強い地域にお住まいの皆さま、
外出の際はお気をつけくださいね♪


今日も笑顔の一日になりますように🌸😊


一斉ヒーリングも受け付けています☝🌟


Blessings   翡翠☆




177.png「今月のサポートエネルギー」
  3月は浄化、治癒のエネルギー随時受付中♪





   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-03-02 10:11 | Comments(0)