人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いは叶うものなのか?


なかなか叶わないと
落ち込んでしまう時ってありますよね⤵

願いが叶わないかたは、
ちょっと振り返ってみて欲しいのですが、

現状に満足していますか?

矛盾してますよね💦
わかります。
満足してたらそもそも願ったりなんかしない。


でも、
これも願いを叶えるコツのひとつ。


このブログを読んでくださっているかたは、
もう一度思い出して欲しいのです。


「フォーカスしたものが増えていく」ということ。
フォーカスが現実を作っていくということ。


不足しているものばかり気になっている時は、
不足が不足を呼ぶ流れを作り出してしまいます。


願いを叶えるには段階があると思うのです。
現状を否定しているうちは、
残念ながら前には進みにくいのです。


なかなか叶わないなぁ。
やっぱりダメなのかなぁ。
と思うことは誰にでもあります。

こんな時、何を思うかが
現実を変えていく人とそうでない人との分かれ道。

同じ状況のなかにいても
意識の置き方しだいでここから分かれていきます。

不足しているものを考えるより、
今有るものにフォーカスしていきましょう☆


どうしたらいいか?


結局はここにたどり着くんですが…

「今をいい気分で過ごしてみましょう♡」

またこれか。笑
この人はこれしか言わない。
耳タコ。地味な作業。もーお腹いっぱい。。


でもね、
これからさらに良い人生にしたいと思うかたが、たったひとつ取り組むとしたら、

「今をいい気分で過ごす努力をする」
 (「今」ってとこダイジ♡)

これだけでいいと思うんです。
全部ここに繋がっていきます✨☝

努力は耐えるため、乗り越えるために使うんじゃなくて、いい気分にするために使うもの。


これだけをやって試してみてください。


言葉にすると薄っぺらいですけど、

運がいい人、願いを叶えていく人は、
今を楽しむ達人なんですよ❇


どんな状況であれ
「今をいい気分で過ごせる力」が
ハンパなく強い!圧倒的に強い!


「今」がいい気分だから、
願ったことに執着してない。
叶っても叶わなくてもどっちでもいいよ~
だって今も気分いいし!→叶いやすい状態に勝手になってる☆


願ったことばかり見てないから、
拾い上げる力もハンパなく強い!


今を楽しむために
それが物だろうが、
ご縁だろうが、
チャンスだろうが、
360度どんな形で降りかかってきても拾い上げる。


だから望んだ形じゃないものが
望んだもの以上だったってことが起こっていくわけ☆


私たちはいろんな物を差し出されているのに
選んだものしか受け取ってないかもしれません。


天使がよく言う
「叶え方は限定しないでほしい」ってこのことですね。
そればっかり見てると取りこぼしが出てくるから。


願うことより受け取るほうが、
ずっと難しいと思います。
でも大丈夫。
いい気分でいられたら、それは勝手にできるから。




私も「今をいい気分で過ごす」
頭の隅に入れておこ💮

自分だけのいい気分アイテムを見つけるのも楽しいですよ~♡

皆さまのいい気分アイテムのひとつに
ヒーリングも使ってもらえたら嬉しいな🎵えへ。


それでは素敵な日曜日を🎵
皆さま一週間お疲れさまでした🍀

ふんわり笑顔の一日になりますように🌸
今日も応援しています!



Blessings  翡翠☆



177.png「今月のサポートエネルギー」
  3月は浄化、治癒のエネルギー随時受付中♪





   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-03-04 07:58 | Comments(0)