人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使からのメッセージなのか知りたい☆


宇宙を信頼していると
すべてが大丈夫って思える。。
すべてが大丈夫って思えれば心に余裕ができて
執着がなくなる。。

いいことだらけなんだけど、なかなかね~💦
「宇宙を信頼する」「宇宙を信頼している」
まったくの別モノ。

頭で理解するとか、信じよう!と言い聞かせているのは「信頼している」とは言えませんよね。


「信頼する」から「信頼している」にどうやって変わっていったのか?私の場合。




宇宙や天使からのメッセージが欲しいなぁと思っていた頃のお話。

宇宙や天使からのメッセージは、
投げかければ答えが返ってくる…って、聞いたことがありました。
でもね~心に浮かんだことがあっても、
それが自分の思いつきなのか、メッセージなのか分からない~!

そんな経験ありませんか?
これを確かめる方法はただひとつ。

「それをコツコツ実行する」

これを繰り返すしかないように思います!


ふと思い浮かんだこと…
なぜか本屋さんに寄ってみようと思った💡
なんとなくあのサイトを覗いてみようと思った💡
こんな時、天使だったら外の空気を吸いに出てごらんって言うのかな。

こういうこと一度や二度ありますよね?
それ、行動に移してみました??


宇宙や天使と信頼関係を築くには、
これをいちいち行動に移します❇
本屋さんに行きます。
サイトを覗きます。
外に出てみます。
無駄だと思ってもやってみます。

そこで探していた情報が得られるかもしれません😍
外に出てたまたま会ったご近所さんから情報をもらえるかもしれません😍


信頼貯金1円増えました☆ちゃりーん💰


今思うとこの小さな小さな繰り返しが、
少しずつ信頼への貯金になって貯まったのだと思います✨
私は怠け者なので10年くらいかかっちゃいましたが…😅


メッセージなのかなぁ?とアタマをひねってるだけでは、わからないままなのです。


行動した後、メッセージだったんだ!と気づくものでした。


宇宙や天使を信頼するにはどうしたらいいか?
ずーっと書きたかったんですが、
書けないわけですね。。😞
何かの出来事によってではなく、
こうした繰り返しによって、
いつの間にか信頼できていたのですから。


地道なことですが、誰にでもできることです。
特殊能力なんて要りません。


「なぜか」「なんとなく」はポイント☆
「理由が分からないこと」が大きなポイントです。
だって、自分の頭で考えたことじゃないから。笑
自分の思考外なんだから理由なんて分かるはずありません。


きっとメッセージは届いているはずですよ❇


信頼貯金は増えることはあっても減ることはありません。
皆さまも増やしてみてくださいね♡


天使からのメッセージなのか知りたい☆_f0372313_15324345.jpg
ミモザが満開に近づいてきました🎵😍

冬と春を行ったり来たり。
またまた寒くなるようですね❄



Blessings  翡翠☆



177.png「今月のサポートエネルギー」
  3月は浄化、治癒のエネルギー随時受付中♪





   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
いろんなエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Commented by bonteblog at 2018-03-06 21:18
こんばんは!
とてもよくわかります。
自分に自信が持てないとき
思い付いたことをなかなか実行できずに
実行しないから
なにも起こらない
なにも起こらないから信じられない
という悪循環でした。
でも、最近は不思議な感覚を
メッセージだと思うようにすると、
引き寄せが起こったり
自分の勘を信じるようになると
自分を信じれるようになったりしてきました。
結局、
自分が感じないと難しくなってしまうことなんですかねー。(-_-)
今は、翡翠さんの言葉が、スーっと入ってきます。
Commented by Rosaliee at 2018-03-07 12:41
bonteblogさま♪
こんにちは~!
コメントありがとうございます!
自分の思考に気づくことや受け取ることって、
最初は難しいですよね。
本当はシンプルだったんだなぁと後から思いました。
私もまだまだ貯金中です💡😁
by Rosaliee | 2018-03-06 16:20 | Comments(2)