人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ気分で得られる大切なもの♡


毎月の新月情報は、検索すると色々出てきます💡
今回はどんななんでしょうね。

「新たな始まり」「純粋さ、本物」「自分を見つめる」…

昨日の記事とほぼ同じですね。
「自分を見つめる」とか「魂の望み」とか
ちょうど書いたところでした。

カラダでは「頭部」に関するお願い事が叶いやすそうですよ☆




昨日ちらっと「魂が望んでいることは叶いやすい」と書いたのですが、
どうやったら
「魂」(本来の自分)の望みを知ることができるのか?

これがね、
ホッとしている時、ほんわかしてる時など、
つまりイイ気分でいる時なのです。


またか!って思われそうですね💦
ブログを始めたころから飽きることなく
イイ気分推しなんですが、
これには私なりにちゃーんと訳があるのですよ。


上っ面の「明るくいこーよ!いぇい✌」だけじゃないのです。
アタマがお花畑になってるだけでもなく、
気をまぎらわせる気休めでも、現実逃避でもないのです。
(他の人からはそう見られてるかもしれませんけど笑)


このイイ気分でいる時何が起こるかというと、

・魂(本来の自分)に繋がる
・自己肯定感があがる
・感謝の気持ちが湧いてくる
・ニュートラルな気持ちになる などなど。。


スゴいことが起こっていくのです。
スピリチュアルのお勉強をされてる方にとっては
どれも大好物ではないですか?!
それくらい大切なことばかりですよね。


そうなんです。
スピリチュアルではいろんなワークや技術がありますけど、
はっきり言って、これができたらどのワークもほぼクリアしたも同然です。


逆に、ヒーリングやチャネリング、引き寄せなど
どんなに知識があってもここをクリアできないとなっかなか前に進めません。

技術よりも何よりも
ほとんどの人が一番苦労するところなのですが、
実はイイ気分になるだけでこんなにたくさんのことが得られるんです。


スピリチュアルにまったく興味がなくても幸せな人は、たくさんいるでしょう?

知識がなくてもイイ気分になるのが上手なら、
その人は知らず知らず魂に繋がったり自己肯定感が上がったり…と
スピで大事なことをクリアしてるのです。


よかったら
昨日より5分でも多くイイ気分を作り出して
魂に寄り添ってみてくださいね♡


そんな時に湧き上がる感情やインスピレーションは魂の声だと思います❇
声は回数を重ねていくと聞こえやすくなっていくはず。


くれぐれも「いぇい!」とかノリノリのハイテンションは違いますよ☆
ゆるっと、ホッと、深呼吸できるような、
または「いいなぁ」「キレイだなぁ」と感じるような静かなものです。ここで必要なのは。


一斉ヒーリングではホッとしたひとときを求めていらっしゃるかたも多いと思います🌸
今夜のヒーリングでも魂との距離が近づいていきますように✨👼
応援しています!


Blessings   翡翠☆


177.png「今月のサポートエネルギー」

  4月は天の川銀河のエネルギー随時受付中♪


 (🌈気まぐれにカード引いてます♡)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-04-16 10:18 | Comments(0)