人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセ脳の作り方


シアワセを感じるのに欠かせないポジティブ脳。


いつも言ってるように、
ネガティブが悪いってわけじゃないのよ。
心のままに居れば大丈夫🍀


でもね、
ずーーっとネガティブでいるのは
疲れてきたり心地悪くなってくるもの。
すごいね!
良くしたもので人間は
自然にしてれば良い方にしかいかないようにできている。



そのポジティブ脳なんですが、
これは鍛えることができるらしい💡



ポジティブな思考を重ねていくと、
どんどんポジティブ回路が発達するらしいです。



楽天的な人、ちょっとしたことでもラッキー♡と素直に喜べる人はきっとポジティブ回路が発達してるんですね~!


人は不幸な出来事や生い立ちに負けるようには作られていない。

いつからだってシアワセを感じられるように
できている🌸




来月のサポートエネルギー「シリウス」は
心をなだらかにするような落ち着いたエネルギーなので、今ある身近な幸せをたくさん発見できるかもしれませんね✨🌸


ポジティブ脳を鍛えるのに良さそうじゃありません?
そんな気がします。


今なら来月1日からまるまる1ヶ月受け取れます✌


ポジティブ脳を鍛えたいかた✨🌸
海のようなエネルギーで疲れを癒したいかた🐬🐋
5月はハード!一斉ヒーリングだけじゃ物足りない~!💨というかたも是非お早めにどうぞ❤


初めてのかたも受け取り方を説明致しますので
ご安心を☆



今月のサポートエネルギー「天の川銀河」も終盤。
1ヶ月間受け取って感じたのは買い物運でした❤


昨日は入手困難なペンケースをGetできました!
どこも品切れだったんですけどね、
インスタのほうでぼそっと呟いたら
「ここで買えそうですよ!」と教えてくれたかたがいらっしゃって…そっこーポチりました🌟✊


あとは、
お気に入りのジーンズがお安く買えたりとか♪


買い物前に「天の川銀河」。。

標語になりそうです。笑




静岡は青空が見えてきました☀
暑い午後になりそうです!


皆さまも笑顔で過ごせる午後になりますように😊✨


Blessings   翡翠☆


177.png「今月のサポートエネルギー」

  4月は天の川銀河のエネルギー随時受付中♪

  5月はシリウスのエネルギー随時受付中♪


 (🌈気まぐれにカード引いてます♡)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-04-25 12:19 | Comments(0)