人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大丈夫」までの道のり☆②


GWも後半に入りましたね!
皆さま楽しんでいらっしゃるのかな?🌸

私は今日は頭痛でダウンしてましたよ~💧
昨日からの不安定なお天気のせいでしょうか。




さて、前回のまとめです。
自分の整理も兼ねて…^^;


願いを叶えたり、ヒーリングなどでどんどん良くなっていく人とそうでない人の違い。


「困ることにはならない」「大丈夫!」と知っているかどうか。
安心感や余裕があるかどうか。

…でしたね!


このベースができていない時は、
ヒーリングはまずここに作用して土台を作っていくと思います。
気が付かないような深~いところなので、
気が付かないわけですよね。笑


必要ない考えや思い込みから自由になって
フラットな状態。。
叶ったら嬉しいけど、叶わなくても大丈夫。。

相変わらずうまく言葉に出来ないのですが💦


これ、何かに似てると思ってたら、
PCの「最適化」!
最適化ができていると、とんとん拍子なのです。
自分のなかの環境が軽やかに整っているから、
反応も早いのです。


伝わる?
伝わってくれたら嬉しいな!笑



前回のブログを書いたら、

「思い通りにはなっていないかもしれない。
だけど、そういえば悪くなってはいない!」

というメール頂きました。


同じように思われたかた、
おめでとうございます🎊🎉

「大丈夫」の貯金、
確実にひとつ増えましたよね✨
ちゃりーん💰


全員変わらないようでいて変わっているものです。
思い通りじゃないと気が付かないだけで。


「思い通り=最善」とは限らないってことですよね。最適化ができていないうちは。


それにしても、
願いを叶えるためには、
願いは叶わなくてもいいと思うこと…だなんて
面白いですよね~~。


今度は、最適化を邪魔する「恐れ」について
書いてみよう✏

…と思うのですが
正直、どこから手を付けていいのかわかりません⤵

疑問やどこにつまづいているのかなどメールで教えて頂けたら助かります☆
個人的なことはセッションになりますが、
一般的なことでしたらブログでわかる範囲でお答えしたいと思います✋😊


Blessings   翡翠☆


177.png「今月のサポートエネルギー」

 
  5月はシリウスのエネルギー随時受付中♪


 (🌈気まぐれにカード引いてます♡)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ



↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Rosaliee | 2018-05-04 20:32 | Comments(0)