人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の新月は「解放」もお手伝い☆


こんにちは~!
今日は暑くなると言われてますが、
窓からは気持ちよく風が入ってきて快適です☀


今夜20:48新月をむかえます。
すでにお申込みの方からは

「今夜は夢見る夢子さんになる😍」
「妄想する😍」

とのコメントが…🎵


やりましょやりましょ☆\(^o^)/
誰も見てませんし。笑


新月~2日間くらいはまるで磁石になったかのように、自分が放った波動と似たものが返ってきやすいのです。


夢子さんにならないかたは
せめてマイナスな思考にならないように気をつけるといいと思います💡




今回の新月、ちょっと調べてみたところ…

お金、官能的喜び、満足、自分の存在価値、解放する、頑固さ。

体では、
喉、あご、首、声
に関することが得意のようです。

これらに因んだ妄想は特に良さそう!😍❇


昨日、解放して最適化する満月大事~と書いたんですが、
今回新月なのに解放がお得意なんですね~。


満月の解放とはひと味違うのかもしれませんね!


一斉ヒーリングまだまだ受け付けています✋


それでは皆さま
今夜は素敵な妄想ナイトをお過ごしください🌸😌


Blessings   翡翠☆


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

 
  5月はシリウスのエネルギー随時受付中♪


 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-05-15 11:58 | Comments(0)