人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字のエネルギー☆追記あり


皆さまは好きな数字ってありますか?
言葉のエネルギーが言霊と言われているように、
数字にもちゃんとエネルギーがあるんですよ❇




ロシアの科学者でもあり医者である
グラボヴォイ氏は、

特定の数字の配列が、特定の事柄を引き寄せる。
数字を見ているだけでエネルギーが動く。

と提唱しています。


彼の治療によって歯が生えてきたとか、多数の末期ガン患者が完治したそう。。


ひとつひとつの数字にエネルギーがあるのだから、
そんなこともあり得るのかもしれませんね~。


いくつか例をあげてみると。。

・完全な自由
 721498175

・自分を含めたすべての人の健康を作る
 1814321

・化学兵器からの防衛
 3 194 217

・豊かさを引き寄せる
 318 798 1231115025

・頭痛など頭部の不調
 1819999


数字を書いたり見つめたり、つぶやいたり。

うさん臭い??笑

エネルギーですからね、
いつものヒーリングと同じように
やる人の「意図」しだいではないかなぁ。
思えばそうなるんだと思います。


私もいつか試してみよー🌟✋


年々スピリチュアルも科学も医学も
境界線がなくなってきていますね。

どれかを否定していても繋がっていきます。




今日からお天気がぐずつきそうですね☁🌂
梅雨入りも間近。
来月のサポートエネルギーはアレにしましょうか💡
しっかり相談して20日頃に告知したいと思います✨

それでは
今日もまぁるい心でまいりましょう🌸😌

皆さま素敵な一日になりますように❤


興味のある方はこちらもどうぞ。

Blessings   翡翠☆


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

 
  5月はシリウスのエネルギー随時受付中♪


 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-05-17 10:49 | Comments(0)