人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日5/22☆遠隔無料一斉ヒーリング~上弦の月~受付を始めます(^^)/


本日2本目!
ほらほらヒーリング記事忘れてるって💦

浮かれてる場合じゃありませんでしたね。
また忘れてました。あは。
年なんでしょうか…スミマセン。。




今朝の記事書いてからしみじみとこれまでのことを振り返ったりしたんですよ。
51歳の今こんなことをしてるとはね~。
感慨深い…( ¯−¯ )トオイメ


10年前の私にはできなかったよなぁ。
この仕事をするにはあまりにも幼かった。


かといって、
この10年間で身につけたことって何だったんだろう?


技術的なことなんて、ほんのちっぽけなこと。
自信なんかつかなかった。


大半は、役に立たないことをやって、
先が見えないことをやって、
誰にも褒められることのないことに時間を費やし、ひとり楽しんでみたり、ガッカリしていじけてみたり、卑屈になったり。。
思いつくのはそんないろんな思いを10年間味わったことぐらい。
これが私には大事な時間だったんだ。


無駄な誇れる時間。。


ま、こんな年の重ね方もいいでしょ。




はい。明日は上弦の月🌓
一斉ヒーリングですね✋


満たされていく経過途中になりますよ✨
満たしたいものは何ですか?
今回はね、私はアファメーション使ってみたいと思ってます☀なんとなく。笑


毎日の生活にお疲れのかたも是非どうぞ☆
短い時間ですが、息抜きになればと思います🌸😌




※次回の一斉ヒーリングは5/29(火)満月の予定です☆


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々なかたのエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


🌼はじめてのかたや興味のあるかたはご覧になってください(^^)↓🌼




・日時 5/22(火)22時~翌朝7時
    
    お好きな時間15分間




~受け取りかた~

一度大きく伸びをしてください。そのあと大きく深呼吸〜。 
「今からハニエルの遠隔ヒーリングを受け取ります」と心の中で意図してください。
気になるところがあったら、手を当てて頂くとより良いかもしれません。

変化はその時に現れるとは限りません。
翌日以降にジワジワくる場合もあります(←むしろこっちのが100倍大事!)
くれぐれも天使や光を見ることが目的ではありませんよ~。
体感なくても必ず届いていますのでご安心を♡

f0372313_14410459.jpg

必要なひとに届きますように☆


~お申込み~
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
都道府県とハンドルネーム(本名じゃなくても可)
当日時間直前まで受け付けます♡
お問合せ、質問、ご希望もお気軽にどうぞ☆



Blessings  翡翠☆




 173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
 アストラルプロジェクションヒーリングTM
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ




by Rosaliee | 2018-05-21 12:55 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(0)