人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヤかせて(> <)


たった今、途中まで書いた記事を
ボツにしましたよ~っと\(^o^)/
うまく言葉にできなくて…⤵
まただよ…。




天使からのメッセージを受け取るのは
テレパシーのようなもの。言語ではありません。
ビジョンや感情のようなものも含めると
膨大な情報を一瞬で受け取ることになります。


一瞬のせいなのかどうかわかりませんが、
これどんどん忘れてく💦
アセる!
早く!書くなり口にするなりしないと💦
言葉に吐き出してしまわないと右から左に流れていっちゃう。マッテー‼

し、しかし言葉が見つかんない!
いや、そんなこと言ってられない。
知ってる言葉でアウトプットしないと!
忘れてしまう~!
でもこれで細かいニュアンスまで伝わってるか💦💦


とにかくすごいスピードで忘れてくんですよね。。
これね、
メッセージ受け取るときは右脳が全開になってるためで、記憶を司る左脳の働きを低くしてるから仕方ないんですが。。



というわけで、
天使のセッションではペラペラ喋ります。
どんどん忘れちゃうから。笑
(お客様メモ必須です)
伝えきれてないと思ったときはもう一度聞きにいきます。
(天使から「足りないよ」アピールの時も)
おかげでお客様に言う「ちょっと待ってください」の多いこと…💧


瞬時にバシッと決まる言葉を使いたい!!
で、最近読書も始めてみたんですが。地味に。笑
どうか役に立ちますように🙏🙏


それか…
身の丈に合った情報量を頼むよ天使🙏🙏


だめ?😁
ですよね~?😅
成長のために却下されますね…。きっと。
この辺はスパルタです😂


がんばろっっと☆(^o^)/
ボヤかせて(> <)_f0372313_10540756.jpg


Blessings   翡翠☆




↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

  6月はアルシオーネのエネルギー随時受付中♪
  5月はシリウスのエネルギー随時受付中♪


 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-05-25 11:11 | Comments(0)