人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーを受け取るタイミング


こんにちは~!
今日は真夏のようなお天気になりました☀

まだ片付けてなかった冬用カーペット💦
長い毛足がもふもふ絡みつくのが暑苦しくなって
ようやく夏仕様に🐬🐚
ついでにシーツも。
今夜は気持ちよく眠れそうです。




時々サポートエネルギーをお申込みのかたから、

「落ち着いて受け取る時間が持てない」

というお話を聞くことがあります。


好きな時間に好きなだけ受け取れるのが
サポートエネルギーの嬉しいところ⤴

でもその反面、決められていない分、
自分で時間を作らなければならないってことですよね⤵

朝晩受け取ろうと思っていたのに
実際はうまく行かないこともあると思います。

そんな時は、
ちょこちょこっとでも思い出した時に
受け取ってみてくださいね!

トイレに立ったついでに受け取ってみるとか。
信号待ちの間に受け取ってみるとか。
すき間時間にちょこっと✨

ちゃんとやろうとか、
落ち着いた環境が整うのを待っていると
一日一日がどんどん過ぎてしまいます。

完ぺきにやろうと思わなくてもいいんです。

ちょこっとでも数を重ねていくうちに
受け取り方も感じ方もだんだん自分なりのコツがつかめて来ると思います♡
習うより慣れろ☆です。


1ヶ月もありますからね、
ちょこっと受け取ってみたり、
環境が整っているときにはガッツリ受け取って
体感などの自分観察もしてみる…など
いろいろ試してみてくださいね✨



私もこのブログを書きながら1回受け取りましたよ~✋
下腹部がぽかぽか暖かいです☀😌


せっかく申し込んで頂いたんですものね。
困ったことやわからないことがありましたら
できるだけサポートしたいと思っています。


それでは皆さま素敵な週末をお過ごしください🌸✨


Blessings   翡翠☆


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

  6月はアルシオーネのエネルギー随時受付中♪
  


 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-06-09 12:35 | Comments(0)