人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポートエネルギーの上手な受け取り方


こんにちは~!

今日はサポートエネルギーの上手な受け取り方について☆

申し込んだのはいいけれど、
忙しくてなかなか受け取れない💦

というメールを時々頂きます。


わかります!
私もバタバタしてると受け取るどころか
思い出すことさえない時も💦

それが何日も続いちゃったりすると
せっかくお金払ってるのにもったいないですよね😫


「好きな時に好きなだけ受け取れる」
っていうのは、裏を返せば
「自分でその時間を作らなければならない」
ということ。


生活の中にどう組み込んでいくのか
自分次第ということになります☝


そこでちょこっとアドバイス🌟


・完ぺきにやろうと思わなくていい。

・スキマ時間を使う。


先日「スキマ時間に幸せを見つける」という記事を書いたばかりなんだけど、
この時間を受け取る時間にしてみたらいかがでしょう?

トイレに立つとき、
コーヒーを飲むとき、
信号待ちなど
手や足を止めるわずかな時間。

まとまった時間が取れなくても、
何もやらないで過ぎてしまうよりずっとマシです☆

時間のないときはいつもの50%でもいい。
時間のあるときは、じっくり体感や気持ちの変化を確かめたり自分観察をする。というように、
臨機応変に受け取れるといいと思います✨


・「よし!受け取ったんだ!」宣言


スキマ時間だと「ちゃんと出来たのかなぁ」と
疑問に思ってしまうかもしれません。

その気持ちはそのままエネルギーの動きになります。
エネルギーが迷うんですね😱🌀

受け取った後、受け取れた意識を自分に持たせることはとても大切なのです。

「よし!大丈夫!」でも「オッケー!」でも
なんでもいいです。

普段から習慣にするのもいいですね🎶


ちょっとした工夫で
生活のなかに根を下ろすことができると思います。
ぜひお試しくださいね💕


またわからないことなどありましたら
いつでもご相談ください☆



今月のサポートエネルギーは「金星のエネルギー」
今、月が昇る前、
西の空に明るく輝く金星が見えます❇


いつもありがとう~
今月はお世話になります!
申し込んでくれた皆さんをよろしくお願いします🙏

キラキラ瞬いてくれたように見えました♡


今日も笑顔の一日になりますように🎶☺


Blessings   翡翠☆


↓この画像をぽちっとお願いします♪(^^)
色々な方のエンジェルセラピーのブログが見られますよ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


177.png「今月のサポートエネルギー」

  7月は金星のエネルギー随時受付中♪



 (インスタ迷走中!読書記録でもやろうかな🌈)


   173.pngNEW!173.png
★今月のサポートエネルギー→コチラ

★なりたい自分✨望む人生を引き寄せる!
    アストラルプロジェクションヒーリング™
   →コチラ

★天使のセッション→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング→コチラ





by Rosaliee | 2018-07-03 10:57 | Comments(0)