人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いを叶えるコツ☆①


なぜか非公開になっていた過去の記事を発見。
どこかで同じようなこと書いてた気もしないでもない。。
けど3年前にがんばって書いてたようなので
トントントンと公開しとこうか。

・・・・・

引き寄せの法則や宇宙へのオーダー…
いろんな言い方がありますが、
ここではわかりやすく宇宙へのオーダーとしておきましょう♡
私たちが願ったり思っていることは、
宇宙にオーダーされ宇宙はそれを叶え続けています。


願いを叶えるためには、
①「求める(オーダーする)」→➁「与えられる」→③「受け取る」
本当はたったこれだけシンプルな3ステップ。


今日は、叶っていない場合の落とし穴をいくつかお話ししたいと思います。


例えば「ハンバーグが食べた~い」と宇宙にオーダーしたとします。
美味しいお店見つかるのかな❤
誰か誘ってくれるのかな❤とワクワクしていました。
その後、偶然知り合いからたこ焼きを頂きました。らっき✌😍
たこ焼き食べたら、なんだかハンバーグはどうでもよくなっちゃった。

。。これ願いが叶っていると思いますか?

長くなりそうなので、次回続けます♪




by Rosaliee | 2019-07-31 17:53