人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よいペース♡

年の瀬のざわざわ…
街に行ってもスーパーに行っても。


この特有の雰囲気を毎年楽しんできたけれど、
今年の私は少し違う。


このざわざわに流されないように飲まれないように、踏ん張っている自分に気がつきました。


忙しいの苦手なんですよね。
ぎゅうぎゅう詰めのスケジュールとか。
自分を見失いそうで。
自分を感じる間もなく時が過ぎていきそうで。


実際、私はなにも忙しくなんかない。
でも外に出て周りを見ると、なんだか自分まで忙しい気になってしまう不思議。


水星逆行中でもあります。
自分のペースを理解して、淡々と静かに♡


あ、流されないのが大事ってことではないのです。
このことは次回書こうかな。

心地よいペース♡_f0372313_11463247.jpg
このどっしり感。見ていて励まされる♡

by Rosaliee | 2016-12-25 11:51