人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングQ&A!

Q.離れて住む親(子供)にヒーリングを届けることはできる?


A.はい!代わりに申し込みたい時もありますよね。
基本、ヒーリングはご本人に申し込んで頂きたいのですが、届けたい方の都道府県名とお名前を教えて頂ければ大丈夫です✨
でも、ひとつだけお願いがあります。
ご本人の了承を得てください✋
そして受け取り方を説明してください。
簡単にでいいです。
○○時になったら、○○からのヒーリングを受け取るって思ってね!と。

ヒーリングって受け手と送り手の合意があって成立するもの。
例えていうならキャッチボール⚾
投げられたボールを受け手が知らなくては意味がないのです。
多少はその辺の浄化になるのかな。。
一斉ヒーリングで「受け取りますと意図してください」っていうのは、それによって準備おっけー!と両手を広げて待ってることになるからです。
そう思うだけでキャッチできます!
イメージも有効です。
今日は肩が痛いから肩のあたりにエネルギーが届いてるイメージとか。
イメージってバカにならないんですよ。
そのとおりに動きますから。


Q.なぜいつも天使にお任せなのか?


私の判断より信頼できるからです!
頭頂部からああしてこうしてとか昔はいろいろやってました。
でも、天使や宇宙って人間以上の叡智がありますから。
私の知らない最短最善を知っているから。
自分へのヒーリングならともかく、他人へのヒーリングは私の微々たる知恵であれこれ細工するのは受けるかたに申し訳ないなと、今のカタチに落ち着きました。
天使や宇宙を信頼してるからこそのお任せです✨
天使たちの純粋なエネルギーと意図をそっくりそのまま私の手を加えることなく受け取って頂きたいのです。(←丸投げともいう笑)


私はヒーリングの場を提供する窓口。
あとは受け手さんの
「シアワセになることを諦めないチカラ」
「みずからを救おうという底力」を強く信じることなんです。



また質問などありましたら、こちらにお気軽にどうぞ~♪

kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp



翡翠☆


by Rosaliee | 2017-02-08 13:09 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(0)