人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日2/11☆遠隔無料一斉ヒーリング~満月~受付け始めまーす

なんかこう…
私もそうですけど、最近は混沌としたエネルギーのなかでモヤモヤしてる方が多いような気がします🌀
ちょっと立ち止まって過去を振り返る時期なのかな。
今までの生活や考えを見つめ直すとか。


反省とかそういうものじゃなくって、
一旦分解して、それぞれじっくり吟味しながらエキスとなるようなパーツを拾い集めて新たに組み立てていく…そんな希望を感じます✨


1月末に地球の元旦を迎えましたが、
3月20日?21日?には宇宙の元旦を迎え、
宇宙のエネルギーがガラッと変わるようです。


覚えていますか?
あんなに盛り上がった(←私がね笑)1月末のヒーリング!
しかーし、その後はもやもやーんと拍子抜け…。
おっかしいなぁ。。

今思うと、今のうちに見つめる方向定めておけよみたいな…3月に向けての準備期間をもらえたんだと思います。
やっぱり天使の考える最善は想定外(だけど結果良かれ)


メンタル面では、
これはここ数年の流れだと思いますが、誰もが
もう自分をごまかせない!時に来ちゃってます。
内心嫌々やり続けていることは
もっと本人に自覚できるようにわかりやすく
出来事として起こるのでは?

例えば嫌な仕事を続けていると、もっと嫌な状況が起こるとか。
これは本人にわからせるためです。


「ほらほらほら、こうしてるのホントは嫌なんでしょう?まだ気づかないの?認めないの?ずっとガマンなんかしてないでさ、本当はこの反対のこと望んでるじゃなぁい?ん?シアワセになれるんだからさぁ、じれったいなぁ。もう望んじゃいなよ」


私の場合、こんなめっちゃ変化球でヒントをくれる場合が多いです。
これで初めて自分の望みがわかったりもします。
自分がなにをしたがっているのか?意外とわからないものですね~。

ここまでしなきゃ気づかんかーい!ってことですかね。笑
どんだけ私たち人間を応援してるんでしょう。


宇宙は、あなたが嫌がっていることからは遠ざかることを望んでいます。
宇宙は、あなたが心地良い場所で心地良いことをすることを望んでいます。


もし何度も同じような嫌な思いをするという方は、
もしかしたら、それに耐える努力をしていませんか?
ガマンするしかないと思っていませんか?
そこから離れる勇気と決断があれば、
ぴたりとその現象は止むかもしれませんよ〜。


もうね、みんな
シアワセからは逃げられないようになってるんだと思います。
シアワセにしかなれないんだと思います。はい。


では、ヒーリング告知で~す✋
(あ!昨日の記事の訂正です💦
一斉ヒーリングでは、パイプ役すらやっていません。
私経由ではなく、ダイレクトに参加者さんに届くようにしています。よろしくお願いします☆)



・日時 2月11日(土)22時~30分間



~受け取りかた~

一度大きく伸びをしてください。そのあと大きく深呼吸〜。 
「今から翡翠☆からの遠隔ヒーリングを受け取ります」と心の中で意図してください。
気になるところがあったら、手を当てて頂くとより良いかもしれません。

変化はその時に現れるとは限りません。
翌日以降にジワジワくる場合もあります(←むしろこっちのが100倍大事!)
くれぐれも天使や光を見ることが目的ではありませんよ~。
見えてもいいですけど。笑
体感なくても必ず届いていますのでご安心を♡

f0372313_14410459.jpg

必要なひとに届きますように☆


~お申込み~
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
都道府県とハンドルネーム(本名じゃなくても可)
当日時間直前まで受け付けます♡
お問合せ、質問、ご希望もお気軽にどうぞ☆



翡翠☆







by Rosaliee | 2017-02-10 11:33 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(0)