人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この土地ヤバいかも…!と思ったら

「土地のエネルギーってあるのかな」
先日、知人とそんな話になりました。
何でもない住宅街の一画。
なぜかそこは近隣トラブルや事件、事故が多く、
いやー、知らないで住んじゃったらたまんないね~などと話してました。


ほんと、住んでみるまでわからないことってありますから、
お家なんか建てちゃったら一生問題ですよねぇ。


こんなに嫌なことばかりあるのは、
土地のせいなんじゃないか?と疑いたくもなりますよー。


土地のエネルギーって確かにあります。
でも、決定づけるのは
住んでいる人たちの気持ちだと思います。


不思議なことに、
ヤバいかも…と思うと、
ヤバいものがたくさん目につくようにこの世界はできています。
意識したものは拡大されるのです。


以前、ある店舗に結界張って欲しいって相談受けたことがあったんですけど、
んー、なんかねー、気が進まなくて。。
その時は、
そのクライアントさんが
それを問題にしていることのほうが問題に思えたんですよ。
問題そこじゃないんじゃないかなと。


私は結界を張るという考え方よりも、
そこに住む人、働く人がみずから輝いてしまうほうが好きです。
輝いているところには、
ネガティブなエネルギーは近寄りにくいもの。


実際、結界なんか張っちゃうと、
挑発しちゃうような場合もあるんですよ…
門の前で睨みを効かせてるような。
お!なんかあるぞ!行ってみるか!なんて力試ししたくなる存在もいますし…💧


自分が輝いてしまえば、
眩しくて近寄れねー!と勝手にはねのけるわ、
自分は生き生きするわ、
このほうが効率的かつ平和的で、
私は断然好きです!
輝きは矛にも盾にもなる✨
戦わずして勝つ。笑


そもそもね、
スピリチュアルのプロがいないと
不幸が断ち切れない、シアワセになれないなんて、
この世はそんなに冷酷な世界でしょうか。
神様はそんなことしないと私は思っています。


穏やかに喜べる人生を送るための方法は、
特別な手法や知識なんかなくても、
平等に誰にでもできることにあるはず💡🌸


土地のせいか?と心当たりがあるかた、
自分次第で変えていけますから、試してみてくださいね。



翡翠☆


↓かわいいから作ってみたよ♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-02-22 10:00 | Comments(0)