人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどいかな?でも今だからこそできること☆

春の嵐や晴天…☀🌀
極端なお天気がころころ変わっていきますね~。


春を迎える三寒四温の時期は、
毎年こんなものなのかな〜。


この不安定なお天気は
今の宇宙エネルギーそのもの。
方向性が見えなかったり、
立ち往生しているかたが多いみたい。


まだまだ
今週末の新月から始まって、満月に、宇宙元旦に…
今後1ヶ月間はエネルギーが目まぐるしく変わっていきますよ~。
皆さん振り落とされないように
しーっかりシートベルトしてくださいね~✋


まーまーいいじゃないですか。
立ち往生したって。


どんな時にも、
ふさわしい過ごし方ってあるものです。
「今だからこそできること」が。


不安定で立ち往生の時だからこそできること。
それは、振り返ること。
「ガマンしてることないかなー」
「言いたいこといえてるかなー」


やりたいことを見つけたり、
成果を出すことだけが前進じゃない。


やりたくもないことやってないかなーと
思い返すこともまた前進。


この機会に
しっかりココロと照らし合わせて欲しいのです。
ココロと行動がフィットしているかどうか。
ひとりになれる静かな時間をとって欲しいのです。


体調も崩しやすい時期ですしね。
できるだけゆったり過ごしましょう。


今日はお天気も悪いので、
私も思い返してみまーす。
食べたくもないもので胃袋満たしてないかなー?
気が乗らないのに
続けている人間関係はないかなー?
眠たいのにガマンして起きてたり…
結構やってるわー💦
まだまだ出てくるかな。

しんどいかな?でも今だからこそできること☆_f0372313_11302602.jpg

翡翠☆


↓かわいいから作ってみたよ♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-02-23 11:37 | Comments(0)