人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使とあれこれ。。

書きたいことは色々あって、
いくつか書きかけてみたんだけど、
どれもしっくりこない。
なぜだー!


天使にアドバイスを求めてみた。
「自分の気持ちに正直になったほうがいいよー。
 海にでも行ってきたら?」


…行かないし!


天使との対話って、こういうまわりくどい答えが多い。
答えそのものを言わないで、
「じゃあ、こうだったらどう思う?」とか。
「よーく考えてごらん」が口癖かって思うほど。
禅問答に似てるなぁってよく思います。。
人によるかもしれないけれど、
わたしの場合、すんごく考えさせられます💦
それか「自分でやってごらん」的な完全スルーやスパルタもあり。。


私はすごく疑い深いので、
特に天使なんておとぎ話のキャラクターだと思っていた頃は
ぜーーんぶ疑ってかかってました。
むしろ、最初から信じられる人に興味津々です!


いやいや、気のせいでしょ?思いこみでしょー?と
なかなか信用できず、
しっかり自分に落とし込めるまでには試行錯誤と検証に10年近くかかっちゃいましたが、
今思うと天使のアドバイスって
遠い先が見えなくても必ず足元を照らしてくれるメッセージでした。


…とフォローしておく笑。


天使とあれこれ。。_f0372313_12164615.jpg
海も行かないかわりに写真を入れておこう!🌊




翡翠☆


↓かわいいから作ってみたよ♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-02-24 13:34 | Comments(0)