人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーが変わると好みも変わる

静かで穏やかな日曜日☀
寒さに震えていた日々をだんだん忘れていきそうです。


季節が移り変わると欲する食べ物も変わってきますね!
冬はそんなに食べようと思わなかった生野菜たちが、最近はとっても美味しい🌸


東洋医学で「春」のキーワードといえば、
肝、緑、酸味(お酢や柑橘系)など。
肝臓や目の疲れが出やすいのでケアするのも良さそうです。


いつもこのくらいの時期になると、
柑橘系の台所洗剤の香りが心地良く感じるのは、
春のせいだったのか。


季節が変われば、感覚も変わっていく。
揺れる感覚を素直に大切にしていこう✨


カラダは春はもうすぐって知っている。

エネルギーが変わると好みも変わる_f0372313_12323255.jpg
木や草花たちも冬の眠りから目覚め
春を生きています。
新芽やつぼみたちがたくさん🌱


エネルギッシュな季節が
これから始まりますね!


翡翠☆


✴今夜の遠隔ヒーリングまだまだ受付けています


↓かわいいから作ってみたよ♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-02-26 12:49 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(0)