人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必ず届く天使からのサイン☆

昨日ちょこっと触れましたが、
天使からのサインについて書いてみたいと思います✋


くどいようですが、
昔は天使をまったく信じていなかった私。
しかし、
後から振り返ってみると
天使は問いかけたことについて
必ずサインやメッセージを残してくれていました。
それがサインだと気づかなかったんですね~。


いやいや、なんにもなかったし!という方、
天使は誰にでも答えているので、
サインを見逃してるだけかもしれませんよ?


実は天使は私たち人間以上に自分の存在を知らせたがってます。
でも、
肉眼で見えるようにしたり、
実際に音声として耳からメッセージを届けることは至難の業。
そこでいろんなサインを残しているのです。


ではでは、
いろんなパターンをご紹介しましょう💫


①インスピレーション

「ふと思いつく」「なんとなく○○な気がする」
誰にでもあることですよね!
でもこれってよーく考えたら、不思議じゃありません?
アタマで考えたわけでもないのに、
なんでそう思ったんでしょう?
それはどこからやってきたんでしょう?


天使は潜在意識に情報を送り込むことが得意です。
無意識にふっと浮かんだ思いつきは、
天使からの提案かもしれません。
酸素の分子に情報を入れることもあるようですよ。
すごいことするね!天使。
深呼吸をするとアイディアや解決策が浮かぶこともあります。

私の場合、
過去にはこのパターンがすっごく多かったんですが、
いつも自分の思いつきを軽々しく扱ってたので、
サインをくれていたにも関らず、
受け取っていませんでした~。
受け取ってる自分のことも信用できなかった。
それでいて、
何にも起こらないし、
どうにもならないじゃーんとほざいてましたよ…笑


同じようなかた多いんじゃないかな~~。


でね、
その思いつき、今度は試しに実行してみてください。
直接の解決策にならなくても、一歩が踏み出せることもあります。


あ、むかーしこんなことがありました。


まだ天使の存在を疑っていたころのお話し。

ある日、私は肉じゃがを作ろうとせっせと野菜を炒めていました。
その時ふと
「天使ってこんな時でも外に出てみろとか無理いうのかなぁ」

∑(๑º口º๑)!!はっ!

私、急いで火を止めて外に出ました。
バカみたいですか…?
いいんです。笑
もしかしたら…と思って実行してみたのです。


…フツーに良いお天気でした。
…フツーに空気が美味しかった。
それだけ。


でも、せっかく外に出たんだから家の周り歩いてこようかな。


時間にして2~3分。
これといって何が起こるわけでもなく、
目新しいものがあるわけでもなく、
一周歩き終えました。


肉じゃがの続き作らなきゃ~。
戻るついでにポストの郵便物を持って帰ろう。


たくさんのチラシに埋もれて一通のハガキが♡
税金だかなんだか忘れてしまいましたが、
何か多く支払い過ぎた分の還付金が振り込まれるとのこと。


私、そのとき買いたい石があったんですよ。
もう少しあれば買えるんだけどな。
欲しいな~ってそればかり考えて天使に話してたこと、
その時に思い出しました✨


いやー、
天使はこの嬉しいお知らせを
早く教えたかったんでしょうね。


些細なことですけど、
こんなことを何度も繰り返してると
いろんなことが確信に変わってきます。
経験した人にしかわからない真実ってものが
どんどん増えていきます。


経験上、天使の答えは想像しているカタチではないにしても、
物事が悪いほうへ進んだことはなかったような気がします。


ふと浮かんだ思いつき、大切にしてよく覚えていてくださいね!
そして、
天使の存在を確信するには、
実際に行動してみるかどうかが
カギかもしれません。



長くなってしまった~💦
また続き書きます✋



翡翠☆



↓いつも応援クリックありがとう♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-03-07 17:47 | Comments(0)