人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識したものはどんどん大きくなってゆく☆

この世で
とってもシンプルな原理のひとつとして、
「意識したものは増幅する」
というものがあります。


優しい世界を知りたければ、
身の回りの小さな優しいことを意識して見つけていくと、もっともっと優しいことが現実に増えていくっていうものですね!


つまり、
望むことに焦点を当てればいいわけですが、
この時気をつけて欲しいことが
「同時に望まないことも意識していないか?」
ということ。


マザーテレサは
「平和運動」に参加しましたが、
「反戦運動」には参加しませんでした。


すごく似てるけど、
反対する…は、
そこに意識を向けるということ。
結果的に増幅のエネルギーを与えてしまうんです。


望まないことの対策に
時間やエネルギーを使うのも
ほどほどにしておいたほうが
いいかもしれませんね!


原発反対派と原発推進派も
真逆に見えて実はオーラの色は一緒だとか。。


何を増やしていくかはあなた次第。
今日も望む一日を作ってくださいね♡
応援しています!(^^)


翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ

意識したものはどんどん大きくなってゆく☆_f0372313_12232832.jpg



↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-04-13 12:24 | Comments(0)