人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日6/1☆遠隔無料一斉ヒーリング~上弦の月~受付を始めます(^^)/

早い💦
もう6月なんですね~。


今年に入ってからは特に、
ひとりひとりが自分と向き合わなければ、
前に進めないような感じがするのは気のせいでしょうか。
自分を知って、受け入れて、幸せにしてあげるとか。
これは今地球上に生きてる人類全員の課題らしいですよ~。
自分を丁寧にみて気づいてあげるだけでも、
課題のポイント上がっていきますから、気長に楽しみながらやっていこうと思います☆


地球自体の波動もどんどん上がってるらしいので、人間もそうやって上がっていったほうが結局は楽なんでしょうね。


さて、明日は上弦の月ヒーリング。
一週間もあっという間。
いろんなことがあっても、なくても同じように時間は経っていくんですね。

明日の22時前まで受け付けていますので、
ピン!と来た方は是非どうぞ☆



※次回の一斉ヒーリングは6/ 9(金)満月の予定です☆



🌼はじめてのかたや興味のあるかたはご覧になってください(^^)↓🌼



・日時 6/1(木)22時~翌朝7時
    
    お好きな時間30分間




~受け取りかた~

一度大きく伸びをしてください。そのあと大きく深呼吸〜。 
「今からハニエルの遠隔ヒーリングを受け取ります」と心の中で意図してください。
気になるところがあったら、手を当てて頂くとより良いかもしれません。

変化はその時に現れるとは限りません。
翌日以降にジワジワくる場合もあります(←むしろこっちのが100倍大事!)
くれぐれも天使や光を見ることが目的ではありませんよ~。
見えてもいいですけど。笑
体感なくても必ず届いていますのでご安心を♡

f0372313_14410459.jpg

必要なひとに届きますように☆


~お申込み~
kirakirasevenwishes@yahoo.co.jp
都道府県とハンドルネーム(本名じゃなくても可)
当日時間直前まで受け付けます♡
お問合せ、質問、ご希望もお気軽にどうぞ☆



翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます♡応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


Commented by bonteblog at 2017-05-31 15:37
こんにちは!

私も、今
自分を好きになるウェーブが
次々押し寄せてるのを感じていたところでした。
そういうながれだったんですね!
納得。
でも、波に乗れずにもがいています~(^^;
Commented by Rosaliee at 2017-05-31 17:30
bonteblogさま♪

こんにちは!
コメントありがとうございます!

そう思われてる時点で
既に流れに乗れてると思いますよ~(^^)
気楽にやって行きましょう☆
いつも立派だなぁと思ってます!
by Rosaliee | 2017-05-31 08:59 | 遠隔無料ヒーリング | Comments(2)