人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず笑っとこ♡

世の中には順番を逆にしたほうがうまく行くことがたくさんあります。
引き寄せの法則もしかり。
望んだ感情を先取りして味わうことで
現実は後から付いてくる…という5次元的な方法です。
やり方などを頭で考えて組み立てて行動するのは
3次元的な方法で、どちらも知っていると選択肢が広がりますよね!


考えても行き詰まってしまい
出口が見つからない時は
引き寄せを思い出してくださいね😲💡
これは理解できなくても、
信じていなくても、
こんな言葉を知らなくても、
勝手に働いているものだから。


とりあえず笑っておきましょう!🌸(^^)


「笑う門には福来たる」
昔のひともしっかり引き寄せに気づいていたんですね~。
笑うことは最高の厄払い✨
ピンチな時ほど笑っておこう!
きっとなんとかなります!


今日もたくさん笑顔でいられますように♡(^^)/
応援してます!


翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-06-13 10:44 | Comments(0)