人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活字にどっぷり浸かりたい♡

時々すごーく本を読みたくなることがありまして
こういう時は普段スルーしてたものも
うっかり買ってしまったりするんですよねー。
読みかけの本もまだたくさんあるっていうのに!


今まさにそんな感じで、
読みたい本がジャンル問わず
一気に集まってます📖✨


少しの時間を見つけてはブログもサボって
読書三昧…てへ。


まぁ、こんな時期もあっていいですよねー?

活字にどっぷり浸かりたい♡_f0372313_14373944.jpg

あっという間に読み終えた「アナスタシア」
ヒーリングってそうそう。
宇宙ってそうそう。
現実化ってそうそう。

さぁ、次の本に取りかかりますか☆


翡翠☆


★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-06-15 14:48 | Comments(0)