人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これってメッセージ??

天使からのサインやメッセージって、
おそらく誰にでもフツーに届いているんですけど、

多くの人はまさかそれがメッセージと気づかず、
もしくは、自分がメッセージなんて受け取れるはずがないと思ってスルーしちゃうんじゃないかな。


私も昔はそうでした。
今思うと…ちゃんと答えてくれてたじゃん~💦と思うことがよくあります。
いやー、もったいない!


意外と見落としがちなのは、
「ふと思いつくこと」
天使からのお返事って「思いつき」という形で返ってくることもあるんだけど、
これがねー、
「それが何になる??」ってくらいかけ離れてることがある!

例えば仕事についてお願いしてたのに
「今夜ハンバーグ作ってみ?」とか。
(実際は「そうだ!今夜はハンバーグにしよ♡」って思いついた感覚なんだけど)


でもね、
それでハンバーグを作るためにひき肉買いに行ったらそこで会った知人に仕事の話を持ちかけられるとか。天使あるあるです。

つまり、その時わからなくても後からそうだったのかー!と分かる時もあるのです。

「お昼寝してみ?」
「外の空気吸ってごらん?」
「草花をよく見てごらん?」
それが何になる??何の解決にもならないでしょーなんて言わないでとりあえずやってみよう☆
はじめの一歩です。
そこから次の一歩が始まります。


6年前のノートにこんなこと書いてありました。
天使と積極的にコンタクトを取ろうと思った頃。


「一見ムダだと思うことを常にアクションする。お金や時間がかかることでも、
何の保証がないことでも、
意味がないことでも、
たとえそれで結果が出なくても、
直感的に天使のサインだと思ったらアクションし続ける」


…ほんとその通りだと思います。
私はこの繰り返しで天使との信頼関係を深めてきたような気がします。


翡翠☆


🔔今夜の一斉ヒーリング受付中!
 気になる方はどうぞ♡👼


★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

by Rosaliee | 2017-06-17 12:52 | Comments(0)