人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可能性ばかり考えて諦めてしまうなんて。。

感じる→考える→行動する
なんでもこの順番でふんわり進めると
自分に優しいなぁと思います🌸


英語話せたら楽しそう✨
    ↓
条件の合う英会話教室探す
    ↓
入会する📖


今夜はお肉食べたい気分🍖
    ↓
今日はどこのスーパー安かったかなぁ
    ↓
買いに行く👛


「これからは英語が話せなきゃ」とか
「今日はお肉が安いから」と、思考優先で行動を決めがちですよね。


習いごとやお肉のことならまだ良いのですが、
この思考のクセがついてしまうと。。


ふと気がつくと
「やりたいことがわからない」
「何をしたら自分が楽しいのかわからない」に
なっていきます。
なぜって、
「やっておけば有利、得、見込みがある」で決めてきたから。


「考える」は「感じる」の延長線上にあるのが
自然なあり方で、
自分を大切にするということなんだと思います♡


思考回路を見直して、
そろそろ自分の本当の願いにフィットした行動をしてあげましょうよ🌸
叶えてあげましょうよ🌸
宇宙からもれなくご褒美もらえるから🎁


Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ



↓今日は何位かな?いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-09-04 15:04 | Comments(0)