人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使と繋がる方法

天使と繋がる方法…
昔はこのタイトル見ると
飛びついて読んでいました!
だけど、今聞かれたらこう答えます。
「もう繋がってるって知ること」

メッセージをもらう方法…
これもすごーく知りたかった!
だけど、今聞かれたらこう答えます。
「もうもらってるんじゃないかな」

インスピレーションで受け取ってる場合、
どうしても自分が考え出したものだと思ってしまいがちですよね。
私の場合はほとんどがテレパシーのようなもので受け取っています。


本当はどこかから
「私はミカエル…」なーんて声がすれば
おぉ!と分かりやすいんですけどね💦


聞かれてもいないのに名乗ってきたり…
ペラペラしゃべったり…
さらっと結論や未来のことを言ったり…💦
そんな時は私はむしろ警戒します。
というか、ほぼニセモノだと思ってます。


リラックスして気分の良いときは
天使のメッセージは受け取りやすいです。
そして意外とぼーっとしてる時も。笑



なんだか時代が変わったなぁと思います。
チャネリングやヒーリングって、
昔は特殊な能力のある選ばれた人がやるものだと思ってました。
今はそうじゃないですもんね。


見える世界と見えない世界が
互いにどんどん近寄って、
壁がなくなってきてるような気もします。


あと20年もしたら、
ヒーリングもメッセージをもらうことも、
みんな当たり前のように
自分でやってるんじゃないかなぁ✨✨
そんな世の中も見てみた~い♡


今夜は新月ヒーリングやりますよ~👼
22時まで受け付けていますので、
気になるかたは是非♡
お待ちしています。


皆さま素敵な新月をお過ごしくださいね🌸


Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ



↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


Commented by BBpinevalley at 2017-09-21 08:41
昔は、天使の声を娘から受け取っていました。
彼女の寝顔は天使の顔で、彼女の言葉は天使のつぶやきでした。
今は、あの天使はどこに?って感じ。
どこかのスーパーの通路におき忘れてきたような(笑)
今は、天使の声を、動物たちから受け取っています。
優しい目が語ってくれて、頬を合わせると、暖かさが伝わってきます。
Commented by Rosaliee at 2017-09-21 09:47
BBpinevalleyさま♪

きっとそうなんだろうなぁと
ずっと思っていました(^^)

あれだけの広大な大自然のなかで
動物や植物と触れ合っていたら、
メッセージを受け取ってないはずがない。笑

フィリスちゃん、優しい目をしてますね♡
ブログを通して私まで優しい気持ちにさせてもらっています(^^)
いつもありがとうございます♪
by Rosaliee | 2017-09-20 11:47 | Comments(2)