人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖書が頭上から落ちてきたので…☆

少し前に
「いくつかキーワードが浮かび上がってる」と
ブログに書いたんですが、
そのなかのひとつに「イエス・キリスト」がありました。


私、クリスチャンではないんですけど、
最近イエスさま絡みのことが多いなぁ、耳にするなぁと一応は気に留めてました。


ところで、
イエスさんって何を教えた人?
何をした人?
なんで十字架に張り付けられたの?
私なんにも知らない😱
これって常識??


天使たちのメッセージとの違いはなんだろう?
聖書にはガブリエルやミカエルが出てくるらしいから、まったく無縁ってことないよね…?


てことで、聖書でも読んでみよっかな。と。
なんたって世界規模のロングセラー。
世界中の人を魅了する聖書。
どんなものか一度読んでおくのもいいだろう!

と、ぼちぼち読んでいます📖


面白い。
イエスさんって
すごい優れたヒーラーだったのね。
そして、すごいサイキッカーなのね。
初めて知ったわ。


でも、
私が知りたいのは、
どんなすごいことをしたかより、
どんな心を持っていたか。
イエスさんはどんな気持ちで
世の中や人々を見ていたんだろう。


読み終わる時に
何か感じられるものがあるといいな♡


この聖書、
夏に実家で本を探してるとき、
どれもこれも取ることができなかったんだけど
(本棚が高いところにあったのです💧)
棒でそこらじゅう突いていたら
一冊だけバサッと落ちてきたのでした。


せっかくだからと持ち帰ってきましたが、
今思うと、こうなることがわかっていたかのような不思議な出来事✴
読んでみ?ってことだったのかな。


今日は十五夜ですね。
十五夜って満月だとばかり思ってました。笑
今日は小豆を煮て白玉団子でも作ろう♡


皆さまも安らぎのある素敵な一日を🌸




Blessings   翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


Commented by mottisfont-roses at 2017-10-05 21:31
こんばんは。
こんな偶然って言うか不思議な出来事有るんですね。一つだけ落ちてくるなんて。
正に読んでみぃ〜の御告げ(笑)
そう!私も満月だと思ってたんですよー。
昨日ニュースで言っててたまげました(笑)
○十年も生きてきて初めて知りました。。。
良く絵本とか色々には満月が描かれてたような… (笑)
Commented by Rosaliee at 2017-10-06 08:11
ローズさん、おはようございます!
コメントありがとうございます♡
不思議なものですね。
今年はクリスマス礼拝とか行ってたりして!
やっぱり十五夜と言えば満月のイメージですよね?笑
今夜の満月は見られないかなぁ☔
by Rosaliee | 2017-10-04 08:07 | Comments(2)