人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの新月の願い☆

最近は、毎月ヒーリングやってるわりに
願いを書き出すこともなく…
今よりプラスのほうに行けばいいな
必要なことが起こればいいな
と漠然にイメージする程度でしたが、
昨日は久しぶりに願いごとを紙に書いてみましたよ!✏📒

どうしてかっていうと、ヒマだったから!笑
たまたま時間もあって、
それもひとりの時間だったので。


でね、
みなさんはどんなふうに願いを立てますか??


私はね、
今まで例えるとしたら
「収入が増えたらいいなぁ」とか、
「サポートしてくれる人が現れたらいいなぁ」とか、
「現在不足しているものを補う願い」をしていました。今現在を基準に。


でも、
今回は現状の枠を取っぱらってみましたよ!
え~い!根本から見直しだ~!とばかりに。


《私という人間は、
どうあったらシアワセを感じるんだろう??》


そこから考えました。白紙の状態から。


人間関係では
どうあったら私はシアワセを感じるんだろう?
誰と一緒にいたらシアワセを感じるんだろう?

仕事面は
どうあったら私はシアワセを感じるんだろう?

どんなところで暮らしたら
私はシアワセを感じるんだろう?

毎日の気分は
どうあったらシアワセを感じるんだろう?


今を基準にするのではなく、
もともとの望んでいるものを自分のなかから
探してみました。


やってみると、
あれ?別にこの仕事じゃなくてもいいんだなぁ。
この場に居続けなくてもいいんだなぁ。
など、
今までの望みって、
かなり現在の状況や過去の経験に縛られて
選んでいたことがわかったりしました💡


願いごと11個になっちゃいましたけど、
叶うんでしょうか!笑


夜のヒーリングでは、
そんな願いが叶うといいなぁなんて思いながら、受け取りました。
目を閉じるとぐわぁ~んと大きなめまいのような感じがして体調が悪いのかと💦🌀
でも意識を切り替えるとそれは治まり、
ヒーリングを受け取る!に意識を切り替えるとぐわぁ~んだったので…
皆さまはどうだったんでしょう?
私だけ??


ヒーリングに関してのご質問も
ちらほら頂いてます。
興味を持ってくださっていること、
とても嬉しく思います♡
ありがとうございます!


わからないことなどありましたら、
遠慮なくメールくださいね📩
ヒーリングは送り手と受け取り手の共同作業なので☆


皆さまに素敵なことが
たくさん起こりますように🌸


Blessings  翡翠☆



★天使のセッションについて→コチラ

★遠隔クリスタルヒーリング(3日間)→コチラ




↓いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


by Rosaliee | 2017-10-21 17:35 | Comments(0)